teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:123/140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マノレチレス

 投稿者:Lycurgusメール  投稿日:2003年12月 8日(月)01時55分10秒
  通報 返信・引用
  > 「沙耶の唄」発売ですねえ、などと一月経つ前に復活の呪文。
> 今度はどういうネタで銃とロックとバイクを絡ませるのか非常に楽しみです。

むむ、12/26発売ですな。
私の場合最近気力が減退したのか、ほとんどゲームを買ってなく、「今年発売のゲーム」で遊んだ物となると
・生贄の教室
・真兄嫁
・メンアットワーク3
・夢鬼
ぐらいになってしまいます(汗)

しかも、「生贄の教室」は、「○○の教室」シリーズの以前の作が全部入っていて、
まだそちらをプレイ中のため、実質的な「今年出たゲーム」は3個しか遊んでないことになります。
(まあ、「○○の教室」を遊んでた時間が長いのもありますが)

> 追記:某所ではお世話かけまして申し訳なかったです。

うーん、なんというか、火種は消えないようで。
あのまま男爵氏が消えてくれれば、万事解決なのですがねえ。


> リバ原あきファンな私は
> 「クリスマスプレゼント」(12月5日発売)を買いました。
> 氏は能天気なギャグが売り物ですね。

あ、瑠璃色の雪が懐かしく思い出されます。
瑠璃色の雪といえば、こんなネタが2chに
  A氏:I'veにクリスマスソングがあったと思ったけど、何だったっけ?
  B氏:氷結の夜
  C氏:ワロタ
うーん、身につまされます。
(注:氷結の夜とは、真・瑠璃色の雪に使用されている音楽です。間違ってもクリスマスソングではありません)


> ぐっ!   ←12月11日を待っていた奴

> 12月11日を楽しみにしていた且つ、
> 貴方に先に述べられてしまった私は(++
>
> なんだかんだ言って、相応に参加者はいますな(^^>ライカさん

わははは。そこまで甘くはないですね。この掲示板は。
(実はさっき、「12月11日発売のゲームなんてあったかな」と探してたのは内緒)
 
 
》記事一覧表示

新着順:123/140 《前のページ | 次のページ》
/140