teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


めぐりあえた宇宙

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2012年11月25日(日)16時52分41秒
  おかげさまで無事に遭遇できました…ロリっ子ドワに萌える(笑)
レベルはやはり圧倒されてた!
そしていつも通り美しい土下座で挨拶(o^∀^o)
 
 

合流!?

 投稿者:えあ  投稿日:2012年11月23日(金)00時51分31秒
  ドラクエ内で、かみーゆと合流完了\(^o^)/
レベル上げお疲れした。
 

ログイン

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2012年11月21日(水)19時40分34秒
  してないとひっかからないー(≧ε≦)

普段は21時に入って23時くらいに落ちるので…
昨日は2時までプク子ちゃんちに入り浸っていた!(笑)
一昨日は疲れてログインせず…orz

不定期な感じですねん(・_・;)
 

(無題)

 投稿者:えあ  投稿日:2012年11月21日(水)01時37分53秒
  検索かけても、引っかからないよ!?
 

うほ

 投稿者:  投稿日:2012年11月20日(火)23時26分2秒
  ココまだ動いてたw

http://blog.goo.ne.jp/zni

 

すれちがい宇宙

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2012年10月30日(火)20時00分45秒
  2ヶ月近くズレてしまった!(笑)

名前はハンネ通りで
IDはFF589-881

良かったら見つけてください…orz

連絡をとる手段がない( ̄∀ ̄;)
 

最近、ここノーマークだったわw

 投稿者:えあ  投稿日:2012年 9月 5日(水)17時11分32秒
  ドラクエ10 一応やってるよ  

DQX

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2012年 7月28日(土)11時46分18秒
  オレはやります(≧∇≦)  

MHP3

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2011年 8月17日(水)11時27分31秒
  今さらデビューしましたよ(笑)
でもPS3はないのでオフラインのみな感じ(・_・;)
 

ハンネが…

 投稿者:かみーゆ?  投稿日:2011年 3月14日(月)09時31分2秒
  いまいちピンとこなかったけど
トライの時はこれだったな…と

みなさん無事で何よりです
人間が無事なだけでいろいろと大変だとは思うけど(⌒~⌒;)

岩手の知人にはまったく連絡つかないままなんでかなり深刻だけど…orz
 

レンタル掲示板
/27