teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スカウトのご連絡

 投稿者:プロダクション スターキャストメール  投稿日:2009年 1月21日(水)11時18分13秒
  Innocent Daisyさん

プロダクション スターキャスト花城と申します。スカウトのご連絡です。(プロダクションに所属していない方のみになります)

ホームページ掲示板で見させていただきました。スターキャストとしてInnocent Daisyさんに興味があり、お会いしたいと思いますのでご都合がよろしければご連絡を宜しくお願いします。

プロダクションスターキャストでは、報奨金総額980万円(スカウト、オーディション企画。下記WEBサイトに明細記載)、21世紀に飛躍が期待されるネットアイドル、アイドル、俳優、女優、歌手、バンド、ミュージシャン、モデル、お笑い、声優、タレント、キッズ、ダンサー、劇団などを大募集しています。スカウトまたはオーディションに通過した場合、事務所所属の可能性、TV、マスコミ、映画、雑誌、ライブ、イベント、CMなどの出演を目指して紹介します。

ご都合がよろしければ、下記の事項のメールを送信して下さい。(このメールのままを返信してくださってもOKです。)
お会いする場所は、スターキャストの事務所になります。事務所の所在地は下記になります。
東京都狛江市元和泉1-10-10サイド1F。 小田急線の映画関連会社の多い成城学園前から2つ目の狛江駅のスターキャストの事務所になっています。
現在スカウト面接またはオーディション面接はスケジュールでお会いしております。

1 件名にお名前(漢字)
2 本文にご希望のジャンル(モデルなど)、電話番号(携帯可)、
3 都合のいい日時
以上よろしくおねがいします。

折り返し担当より確認のご連絡をします。

プロダクション (有)スターキャスト
201-0013東京都狛江市元和泉1-10-10サイド1F
映画関連会社の多い成城学園前のそばです。
メール hanaki@st-ca.com
サイト http://st-ca.com/

http://st-ca.com/

 
 

またまたのご無沙汰です^^;

 投稿者:soul dimension yuki  投稿日:2008年11月 7日(金)13時15分33秒
  よこさん!ねろちゃん!いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい^^;
お元気ですか?

ここでライブの告知をさせて下さい♪


11月15日(土) soul dimension -ICE TRACKS vol. 02-

横浜 LAZY BONES open 19:00 start 19:30

http://www.lazybones.jp/

〒231-0048 神奈川県横浜市中区蓬莱町3-104 トウセン関内ビル2F《JR関内駅
北口より徒歩5分》

TEL 045-261-5040

チャージ¥1,500


やっと出来るところまで来ました^^
良かったらお二人で遊びにいらして下さい♪
 

お久しぶり!

 投稿者:よこ  投稿日:2008年 4月29日(火)17時11分5秒
  yukiちゃん~お久しぶり!
活動がんばって~!
ライブ情報教えてねー!
お互いがんばろー!

コメントありがとう!
 

soul dimension yo-kaさんへ

 投稿者:ねろ  投稿日:2008年 4月27日(日)23時01分2秒
  yo-kaさん改めyukiさん、大変お久しぶりです!!
わぁ、息子さん社会人なんですねー!!おめでとうございます!!!
皆様お元気そうで何よりです。

おぉっ、soul dimensionのバンド見たいですー♪
ぜひぜひライブのお知らせくださいませ!!
ICEの宮内さんの件は、よこさんとショックだねーと話してて
その時どことなくyukiさん達もショックだろうなぁと思ったりしてたんですよ。
でも音楽(とその影響)はずーっと存在し続ける。それって本当にスゴイことですよね。

こちらも何かありましたら連絡しますねー!
ライブ、楽しみにしてます☆
 

またまたご無沙汰です^^

 投稿者:soul dimension yo-ka  投稿日:2008年 4月15日(火)00時16分22秒
  よこさん、ねろちゃんお元気そうで何よりです^^

息子は今春から社会人になりましたぁ^^;

あとご報告が・・・
soul dimensionがバンドで始動いたしました。yo-ka改めyukiでやっております^^
ライブは夏頃を予定しております。
初ライブはICEの故宮内和之さんの追悼でトリビュートから始める予定です。

また詳しい事が決まったら遊びにきますね^^
お二人とも更なるご活躍、期待しております♪
 

soul dimension yo-kaさんへ

 投稿者:nero  投稿日:2007年 8月26日(日)23時44分45秒
  おひさしぶりです!!
お元気そうで、ほんとに嬉しいです。
歌っているということが、何よりです♪
ライブ等ありましたら、是非是非ご連絡くださいー!!

そっかぁ、あれからもう2年も過ぎて、息子さんも高校3年生かぁ…
きっと優しくてしっかりしたカッコイイ男の子に成長されているんでしょうね。
Yo-Kaさんのご家族を思うと、その絆の強さに心が暖まる思いがします。

いつかライブご一緒できるといいなぁ♪
こちらも何か動きがありましたら、ご報告しますね!!
 

ごぶさたです^^

 投稿者:soul dimension yo-ka  投稿日:2007年 8月23日(木)22時36分40秒
  ねろちゃん!よこさん!お元気ですか?
もうライブに顔を出させてもらってから2年も経ったんですね♪
息子・・・高三になりました^^;

今はユニットでやってませんが、ちょっと歌ったりしてます^^
またデイジーのライブがあったら声かけて下さいね!
結構、元気になりました^^v
 

★ 斉藤ケンジさん★

 投稿者:nero  投稿日:2005年 9月 3日(土)11時31分54秒
  ご無沙汰しております!!
斉藤さん、お元気そうで何よりです♪
返事が遅くなり、すみませんですm(_ _)m
バンドライブ、残念ながら伺えませんでしたが
また何かあれば、その際は告知くださいね~★
今後ともよろしくおねがいします!!
 

お久しぶりで。

 投稿者:斉藤ケンジメール  投稿日:2005年 8月27日(土)14時01分44秒
  よこさん。ねろちゃん。お元気でしょうか。
我輩今年の初め携帯のメモリーが吹っ飛んでしまい、何となくご無沙汰でした。
そんで、来週火曜日に渋谷のTAKEOFF7でエレキ抱えてバンドライブします。
楽しめる事間違いないので時間作れたら是非遊びに来て下さいまし。
8/30(火)渋谷TAKEOFF7
http://www.remus.dti.ne.jp/%7Ekox/TAKE_OFF7/TAKE_OFF_7.html
TEL:03-3477-5876
open/18:00 start/18:30
斉藤ケンジBAND 2番目19:30すぎ

貴重なスペース有難う御座いました。

http://saikeng.hp.infoseek.co.jp/

 

☆ふな虫さん☆

 投稿者:ねろ  投稿日:2005年 8月11日(木)23時55分13秒
  おぉ!
早速リンクして頂き、どうもありがとうございます!
うちも更新完了しましたら即お知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいませm(__)m

ご質問ですが、私の名字"ねろめ"からとって"ねろ"なんですよ☆
舌を噛みそうな名だと評判です(笑)
あるいは、ニャロメと言われたりします(^^;)
 

レンタル掲示板
/10