teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:YASUKA(管理人)メール  投稿日:2010年 1月10日(日)21時50分38秒
  遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の年明けは自力で当選したTMRの年越しライブに参加しました。
元日もTMRライブに行って立て続けであの歌声聴けたのはかなり幸せでした。
シジマサウンズとの年越しもちょっと気にはなったんですが
最近は貴教優先になりつつありますな。
でも今年はシジマサウンズのライブ見るのと
砂ちゃんの蕎麦食べるのは実行したいと思っております。

しかしここは遂に年始の挨拶書き込むだけになってしまいましたな。
 
 

あけおめ

 投稿者:YASUKA(管理人)メール  投稿日:2009年 1月 8日(木)21時15分12秒
  遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は年が出てるし、干支は書いてくれてるからあっさりと。

今年の年明けは、何と!
TMRの年越しライブに参加出来ました。
私と連れはハズレたんですが、連れのアビフレに救って頂きまして。
いや~楽しかった♪
やっぱ年越しをライブで迎えられるのは幸せですな。
井手っちのライブに行けなかったのがちょっとだけ残念だけど(笑)

>ながの
あけおめ!今年もよろしくm(__)m
レス遅くなってごめんよ。
今年はコピペしなかったよ(笑)
 

あけまして

 投稿者:ながの  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時35分23秒
  丑年ですよー
今年は、コピペ禁止w
 

あけおめ ことよろ

 投稿者:YASUKA(管理人)メール  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時26分44秒
  2008年(平成20年)です。ねずみ年です。
去年のがすぐ下にあったのでまたもコピペ改変しました(笑)

なんかいつの間にか色々ここの機能も変わってるのね…。
消されないだけ有難いんでまぁ良いですけど。
てかここ見てる人いなそう(笑)

今年の年明けは家で「ガキの使い」見てたらいつの間にか年越してました。
TMRのリアカン参加の為に大晦日休み取ったのに
チケットが取れず(泣)
元旦も休みでしたが普通に過ごして終わりました。
2日は仕事で今日休み。
普通の日常です。
 

やっとやりました

 投稿者:YASUKA(管理人)メール  投稿日:2007年 2月20日(火)23時40分18秒
  お久しぶりでございます。
サイトの記載が古かったのをやっと修正しました(^_^;)

修正内容は
・パソコン向けリンクの廃止(新しい内容に修正し続けるのがちょっと無理そうなので)
・移動体向けチャミグリ!ドットコムのリンク修正
・スカイメール対応廃止など
携帯の状況が変わってるのを把握してたのにここを対応させるのをすっかり忘れてました。
大変申し訳ございません。

>おれおれさん
誰?(笑)
CDTVライブは見ながら年明け後にすぐ寝たのでどんな内容か知りません(苦笑)
 

(無題)

 投稿者:おれおれ  投稿日:2007年 1月 6日(土)02時29分25秒
  CDTVライブ、紅白から出てくる歌手待ちでダラダラとVばっか流されてつまらん。

紅白見てさっさと寝た
 

あけおめ ことよろ

 投稿者:YASUKA(管理人)メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)14時20分5秒
  2007年(平成19年)です。いのしし年です。
去年のがすぐ下にあったのでまたもコピペ改変しました(笑)
今年も生きて新しい年を迎えられました(笑)

今年の年明けは家でCDTVライブを見ながら、
ジャンプして迎えました。
ちなみに大晦日は23:00頃家に着いて
ガキの使いを見ながら蕎麦を食べてとっとと寝ました。
久々に三が日休みです。
 

あけおめ ことよろ

 投稿者:YASUKA(管理人)メール  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時13分16秒
  2006年(平成18年)です。いぬ年です。
去年のがすぐ下にあったのでまたもコピペ改変しました(笑)
ついに自分と宣伝しか書き込みがなくなりましたね。
それでも生存確認の為に残しておきます。

今年の年明けは家でジャニーズカウントダウンを見ながら、
ジャンプして迎えました。
ちなみに大晦日も元旦も2日も仕事で今日は休みでした。
30日に日帰りで大阪に行ってエビ大王を観てしかも帰りは鈍行だったため
今日はグッタリひたすら家で寝てました。
 

あけおめ ことよろ

 投稿者:YASUKA(管理人)メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時19分2秒
  2005年(平成17年)です。とり年です。
去年のがちょっと下にあったのでコピペ改変しました(笑)

今年の年明けは家で西川貴教氏の年越し特番を雑音の中聞きながら、
ジャンプして迎えました。
ちなみに大晦日も三が日も仕事です。
 

すごろぐ

 投稿者:ながの  投稿日:2004年 5月29日(土)00時46分54秒
  すごろぐ。
あれですよ、あれ。三年前のログ。
感動しました。また来ます。
 

レンタル掲示板
/10