teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新しい掲示板

 投稿者:よしまつメール  投稿日:2001年 5月29日(火)23時48分37秒
  下記に新しい掲示板。行こう移行。

http://www4.jp-board.com/0008/1007/vandle2.html?

http://www4.jp-board.com/0008/1007/vandle2.html?

 
 

今日から復活!

 投稿者:新郷  投稿日:2001年 5月28日(月)22時37分9秒
  吉松、メールありがとう。
とうとう復活やね。
これからちょくちょく書き込みます。
ところで
黒田の恋愛話はどうなったかな?
 

もう一言

 投稿者:よしまつメール  投稿日:2001年 5月28日(月)21時45分23秒
  それと新郷のメルアドは村上に聞いて分かったから、メールしたんやけど
書きこみないから、みてないのかねー?それか、俺がメルアド間違えたかー?
新郷も早くきてくれー。1年前の書きこみものこっとるぞ。
また聞くけど「11」って小野?
 

変な病気?

 投稿者:よしまつメール  投稿日:2001年 5月28日(月)21時38分6秒
  ずーっと一週間ぐらい7度ちょいの熱があるんやけど
俺は病気かー?いっこうに引く気配がない。風邪薬
飲んでるけど、咳もなく頭痛もない。ただ悪寒があるだけ。
やっぱまだ引きずってるから心の病で体の体調が悪いのかねー。
今日は残業ばりばりの日だったのに無理やり帰らされた。。。

津田書きこみありがとう。
黒田は進展あったか?まあ、そんなにすぐはないか。
それと誰か小野と江島(パソ使えるか分からんが)のメルアドしってたら
教えてくれー。元田には俺がつたえとくよ。
それじゃまたー。
 

出会い

 投稿者:津田  投稿日:2001年 5月28日(月)20時20分11秒
  1年前よりもぜんぜん華やかになったね!すごい
ここの掲示板は吉松がちょくちょく見てくれてるから、いい感じになってると思うよ
今、よしまつはへこんでるみたいだが、別れがあれば出会いがあるっちゅ―ことだ。黒田を見て思った。がんばれ!
そして,黒田。おれも今付き合ってる子とマリンワールドに言って半年後に付き合いだした。だから半年以内にその娘とうまく行くよ。かなりの確率でね。多分。
 

(無題)

 投稿者:よしまつメール  投稿日:2001年 5月28日(月)07時58分10秒
  「11」って誰ですか?
出張頑張ってくださいなー。
 

1年ぶり!

 投稿者:11メール  投稿日:2001年 5月28日(月)00時00分43秒
  気が付けば~
皆(!?)社会人♪
ってなわけで火曜から
大韓民国に出張だあぁぁぁぁ!!
 

変えようぜ!!

 投稿者:黒田  投稿日:2001年 5月27日(日)17時38分32秒
  新しい掲示板に変えようぜ!家のパソコンネットにつないでないからさー携帯から入りたいんだけど、ここez-web対応じゃないから不便。  

黒田―!

 投稿者:よしまつメール  投稿日:2001年 5月27日(日)16時12分27秒
  黒田君ありがとさん
実はこのサイトは新しくしたいのだが(無料でもっと
ましな機能がついてる掲示板があるらしい)、管理者用の
パスワード忘れてしまった。もう一回最初から作ったほうが
いいかね?

>きのうはマリンワールドに久しぶりにいってきました。
イルカのショーは水ぶっかけられんかった?

>彼女ではないが久々の1対1のデートでした。
いいねー。青春してるやん。俺も出会いがほしい。
今、かなり参ってるからね。

でも、みんなが書きこみするようになったらうれしいね。
そんじゃまた。
 

仕事中

 投稿者:黒田  投稿日:2001年 5月27日(日)15時13分45秒
  仕事中っす。パソコンネットにつないでないんで職場のパソコンからしか入れません。そういや初めてここに来た気がする。仕事中だけどすごい暇。きのうはマリンワールドに久しぶりにいってきました。彼女ではないが久々の1対1のデートでした。ものになったら報告いたします。それにしてもほんとになんもないなここは!!  
レンタル掲示板
/7