teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ラグビー部 夏期自宅学習期間の練習日程について

 投稿者:安藤  投稿日:2014年 7月28日(月)13時34分32秒
   夏期自宅学習期間の練習日程が以下の用に決まりましたので、お時間に
余裕がありましたら学校にお越しいただければと思います。よろしくお願
いします。


 【桐光学園ラグビー部 2014年度 夏期自宅学習期間の活動予定】

7月28日(月)~31日(木) 練習  15:30~

8月 1日(金)   off
   2日(土)   練習  13:00~
   3日(日)   練習   9:30~ 終了後、合宿準備

   4日(月)~10日(日)  夏期合宿〔菅平高原〕

  11日(月)~17日(日) off

  18日(月)・19日(火) 練習  13:00~  (第3グラウンド)

  20日(水)   練習  9:30~
  21日(木)   練習 13:30~
  22日(金)   練習  9:30~
  23日(土)   off
  24日(日)   練習  13:00~
  25日(月)   練習   9:30~
  26日(火)   練習  13:00~
  27日(水)   練習   9:30~
  28日(木)   練習  13:00~

 以上の通りです。29日(金)からは平常授業になりますが、前期期末試験
の1週間前になるため、この日から部活動休止期間となり練習はありませ
ん。

 ご連絡が遅くなってしまいましたが、以上の通りです。
  まだまだ暑い毎日が続きますのでお身体に気をつけて、元気にこの夏を
乗り切りましょう
 
 

案内状、送付しました。

 投稿者:安藤  投稿日:2014年 7月15日(火)12時51分32秒
   OBのみなさんお元気ですか。サボってしまって、昨年の10月以来の書き
込みになってしまいました。
 さて、先週7月10日に夏期合宿の案内をお送りさせていただきましたが、
次の方々にお送りした案内が「あて所に尋ねあたりません」ということで、
返送されてきてしまいました。つきましては、次の方々に関する情報があ
りましたら学校(安藤:n-ando@toko.ed.jp)までご連絡いただけると嬉し
いです。新しい住所が判りしだい、再発送したいと思います。

 部卒 2期 青木利文様・深見淳様
    4期 角田茂己様
   11期 采田晃一様
   27期 高谷 智様
   29期 塩原紘生様・渡邉崚太郎様
   31期 白谷浩太郎様

 また、近日中に夏の練習日程なども掲示したいと思いますので、学校の
方にも顔を見せて頂けると嬉しく思います。
 

至急!日程および会場の変更について

 投稿者:安藤  投稿日:2013年10月25日(金)11時36分28秒
   みなさんお元気ですか?
 現在、平成25年度 第93回全国高等学校ラグビーフットボール大会が
行われているのはご承知のことと思いますが、明日10月26日(土)に予
定されていた3回戦(対 湘南工大附属高校戦)が、台風27号の影響を
考慮して、以下のように変更される旨の通達がありましたのでお知らせ
いたします。


 本校の試合予定
  日時  10月27日(日) 10時 kick off
  会場  慶應義塾高校グラウンド(日吉キャンパス内ラグビー場)
         ※ 東急東横線 日吉駅前

 なお、26日に慶應義塾高校グラウンドで行われる予定だった4試合を、
慶應義塾大学下田グラウンド(ラグビー場)と高校グラウンドの2会場
で同時進行されることになりました。
 また、開始時間が、10時からの第一試合となりましたので、応援の際
は会場・時間のお間違えのないようにお越しください。



 これまでの結果
  1回戦 桐光学園 87 - 12 横浜栄
  2回戦 桐光学園 36 -  0 山手学院
 
 

市民大会

 投稿者:池永  投稿日:2013年10月 1日(火)11時05分15秒
  先日行われました川崎市民大会は

2回戦生田との試合は31-21で辛勝

決勝戦法政との試合は0-57の過去まれにみる大敗でした。

秋合宿では少し厳しめの調整を行いました。

法政戦は明らかに調整不足でした。
今後はまずは1回戦に向け日々練習を積んでいきたいと思います。
 

いよいよ・・・ですね

 投稿者:さとう  投稿日:2013年 9月24日(火)04時41分26秒
  安藤先生、いつもUpdateいただきありがとうございます。おかげさまで、我が桐光ラグビーの近況を知ることができます。厚かましいお願いで申し訳ございませんが、先日行われた市大会の2回戦、決勝の結果が分かりましたら、お教えいただけないでしょうか。また、3年生の皆様は最後の大会目指してがんばってください!!  

いよいよ・・・・・

 投稿者:安藤  投稿日:2013年 9月20日(金)20時17分59秒
   お久しぶりです。台風が去って、朝夕には秋の気配を感じるようなこの頃ですが、
皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
 夏合宿ではOB戦が組めず、残念に思われていた方もいらしたことと思いますが、
掲示板の呼びかけに応じてくれた8名の若手OBと若い者には負けない長老1名が、
最終日の最後の練習を前に集結してくれました。
 この精鋭9名に池永先生と現役生5名を加えた即席OB・現役混成チームは、巧
みな身のこなしと試合運びで現役チームを圧倒、勝利を収めました。お疲れさまで
した。
 さて、現役チームですが、先週の日曜に予定されていた川崎地区ラグビー大会2
回戦は、台風の影響で順延となり、明後日、9月22日(日)の15:00キックオフで
生田高校(於:法政二高グラウンド)と対戦します。また、翌23日(月)に同じく
法政二高グラウンドで、決勝(11:00キックオフ)および3位決定戦(10:00キッ
クオフ)が予定されています。
 また、秋期合宿は、期末休みを利用して、26日(木)~28日(土)の2泊3日の
日程で、山梨県河口湖町の富士緑の休暇村で実施します。ここでの最終調整を経て、
チームは、10月13日に開幕する全国大会県予選へと臨みます。緒戦は、同13日(日)
12:00キックオフ、希望が丘高校グラウンドで、横浜栄高校と対戦しますので、引き
続き応援よろしくお願いいたします。

 
 

可能であれば

 投稿者:電気男  投稿日:2013年 7月31日(水)10時03分52秒
  参加したいと思います(笑)
当日までわかりませんけどね(笑)
 

緊急連絡です!

 投稿者:事務局  投稿日:2013年 7月27日(土)14時58分48秒
  緊急連絡です!
8月9日(金)午後に
菅平合宿にてOBが集まれるようであれば、OB戦を予定したいとのことです。

日程的には、学生OBを対象に参加してもらう日程になっておりますが、社会人の方もお時間が会うようでしたら参加ください!

交通手段や宿泊先などは、現時点では準備できておりませんが、可能な限り事務局で対応しますので、参加希望の方はコメントを書き込んで下さい。
 

残念

 投稿者:電気男  投稿日:2013年 7月25日(木)14時59分33秒
  お久しぶりです。
合宿の案内、拝見いたしました。
「あ!伊藤さんがいない」との事でしたので、今年こそはと手ぐすね引いて準備していました。しかしOB戦が組めないようで残念です。
休暇も3~5で組んでましたので、4~10となると応援に行けるかどうか・・・

でも、選手諸君は、この夏合宿が勝負ですよ!
頑張ってスキルアップして下さい。
 

夏合宿のお知らせ発送について

 投稿者:安藤  投稿日:2013年 7月23日(火)11時23分4秒
   皆さんお元気ですか。
 遅くなってしましたが、昨日OBの皆様に夏合宿の案内を発送いたしました
のでお受け取りください。

 なお、事務局からのお知らせにもありますように、今年のOB戦は実施でき
ない状況です。楽しみにされていたOBの皆様には誠に申し訳ありませんが、
何卒ご了承いただきたいと思います。

 また、会報にはチームの近況報告のほか、連絡先不明の方々のお名前を記載
しておきましたので、ご一読いただき、新たに情報をお持ちの方はお手数をお
掛けいたしますが安藤までご連絡くださいますようお願いいたします。

 なお、夏期自宅学習期間の練習日程は以下の通りとなりますので、お時間に
余裕がありましたら学校にお越しいただければと思います。よろしくお願いし
ます。


 【桐光学園ラグビー部 夏期自宅学習期間の活動予定】

  7月22(月)・23日(火)    川崎市強化練習会  15:00~(法政二G)
    24日(水)       off
   25日(木)      練習  15:30~
   26日(金)~30日(火)  練習  9:30~
    31日(水)       off

  8月1日(木)       練習  9:30~
      2日(金)       練習  13:30~
   3日(土)       練習  9:30~(第3グラウンド)
   4日(日)~10日(土)  夏期合宿〔菅平高原〕

    11日(日)~16日(金) off

      17日(土)       練習  9:00~10:30(第3グラウンド)
      18日(日)~20日(火) 練習  9:30~
    21日(水)            練習  11:00~14:00
    22日(木)      練習  9:30~
    23日(金)       off
    24日(土)      練習  9:30~
    25日(日)      練習  9:30~(第3グラウンド)
    26日(月)      練習  9:30~
    27日(火)・28日(水) 練習  13:30~
   29日(木)・30日(金)  off

 以上の通りです。30日(金)からは平常授業になりますが、前期期末試験の
1週間前になるため、この日から部活動休止期間となり練習はありません。

 それでは、まだまだ暑い毎日が続きますのでお身体ご自愛くださいますよ
う。
 

レンタル掲示板
/60