teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鎌田絢聿の犯罪を許さない

 投稿者:反詐欺師  投稿日:2015年 7月14日(火)22時47分53秒
  自称経営コンサルタントの鎌田絢聿が経営する企業はブラック企業。
吉田健一→鎌田健一→鎌田絢聿と2度も名前を改名し、
信用情報をすり替え、国や銀行からの融資を受ける詐欺を行っている。

ISグループ株式会社→アクトマネジメントグループ株式会社に商号を変えて、
今までの犯罪歴(脱税等)をなかったことにしている事なかれ主義を行っている。
顧客に与えた損失もなかったことにしている。

取引先・顧客・従業員から数千万円をだまし取っていることも判明。
さらには、士業の国家資格を取得していないのに、士業の法律を破っている。
業務独占資格がないのに勝手に業務を行っている。

http://act-mg.com

 
 

むーみん

 投稿者:はやしだ  投稿日:2012年 1月 5日(木)03時53分12秒
  ここ見てる人いるみたい  

お久しぶり

 投稿者:ねこ  投稿日:2011年10月10日(月)20時07分12秒
  ここ見てる人いるのかなぁ…  

もう32になったんだなぁ

 投稿者:はやし  投稿日:2009年 7月15日(水)23時03分17秒
  おそらく高確率で弟がモンハン3買うけど
いまだにISDNなので、オンラインは無理そうだなぁ・・・
 

書き込みメールで気が付いた(笑

 投稿者:紫雲  投稿日:2009年 6月20日(土)00時14分17秒
  最近家に帰ってきてから、777-TOWN開いてつけっぱ。
オススメは「逃亡者おりん」。寝ていると横でキュインキュインとやかましい(汗

誰かモンハン3買う人っているのかなぁ?
 

ってことは、

 投稿者:ねこ  投稿日:2009年 6月18日(木)22時11分17秒
  もうすぐ32?  

2008年なのね

 投稿者:はやし、だ  投稿日:2008年 6月30日(月)18時16分18秒
  もうすぐ31になるんだなぁ  

2008年なのよ

 投稿者:はやしだ  投稿日:2008年 6月24日(火)02時34分58秒
  もうすぐ30になるんだなぁ  

ああ、忘れてた

 投稿者:山口  投稿日:2007年 8月18日(土)02時29分25秒
  三月プラス、四月マイナスとかいろいろあって結局トントンといった感じ。こちらもWiiは持ってます。ペーパーとドラゴンボール、スポーツ、パンヤゴルフ、麻雀、ドラクエソード、ゼルダあたりある。パーティーが悩み中。
さて、明日松本帰るか…
 

(無題)

 投稿者:ねこ  投稿日:2007年 5月16日(水)23時11分15秒
  4は女キャラがカッコイイ!
アリーナ・マーニャ・ミネア・シンシア・トルネコの奥さん等々。
 

レンタル掲示板
/11