teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず、

 投稿者:tanuki  投稿日:2010年 3月13日(土)07時22分43秒
  こんな感じでお茶を濁してみたり。
今回のはGoogleのサービスなので、
大丈夫なんじゃないかと。

http://harapeko-tanuki.blogspot.com/

 
 

落ちた。

 投稿者:tanuki  投稿日:2010年 3月13日(土)04時37分35秒
  RSSを表示していたサイトが落ちてしまったみたいですね。
ブログが表示されなくなってしまいました。
なんだか面倒くさいなあw。

http://harapeko-tanuki.blogspot.com/

 

リニューアル完成

 投稿者:tanuki  投稿日:2010年 1月 8日(金)09時46分44秒
  久しぶりにトップページをいじりました。
絵もみんなブログに上げていますし、
もうこんな感じで良いんじゃないですかw。
WordPressではちょっと不都合があったので、
実はブログもアドレスも変わっています。
どうしてモブログにコメントされたい場合は、
下のリンクで飛んでくださると嬉しいです。

http://harapeko-tanuki.blogspot.com/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:tanuki  投稿日:2010年 1月 5日(火)01時51分54秒
  と言う書き込みで、とりあえず広告を防いでみたり。  

Test

 投稿者:tanuki  投稿日:2009年11月 6日(金)00時39分10秒
  A link to NNAR

http://www.nnar.org/

 

肩が痛い。

 投稿者:tanuki  投稿日:2009年 4月16日(木)02時04分17秒
  ここしばらく肩が痛いんです。
うわ、もう二ヶ月くらい経ってますよ!
むむむ、医者に行った方が良いのかなあ。
 

落ちています。

 投稿者:tanuki  投稿日:2009年 1月20日(火)08時53分28秒
  いつも問題のあるBloggerのほうではなくて、
FC2の問題みたいです。
むむむ。
 

リンク切れw

 投稿者:tanuki  投稿日:2008年 7月18日(金)03時53分44秒
  Yueさんの所はしばらく前に店じまいしたのでした。
でもこちらから最近の動向は探れると思います。

手作りはやっぱり良いですよね。
自分も去年あたりから、
手作りラジオとか作りたくてしょうがないんですよね。
時間が…。

http://yueusagi.es.land.to/

 

ありがとうございます

 投稿者:すずめメール  投稿日:2008年 7月17日(木)09時51分8秒
  そうですね
ついつい新しく用意されたものに乗ってしまいますが
掲示板も懐かしくていいですね。

最近flickrで手作り作品を夢中でたくさん見ています。
そうしたら 自分も作りたくなってしまってね。
兎さちゃんのようにうまくは出来ませんが 材料集めたり
道具あつめたりしています。
形になるのは遠い日のような気がする。。。
Yueさんのところに行ってみます。
 

お久しぶりです。

 投稿者:tanuki  投稿日:2008年 7月15日(火)12時23分48秒
  たまには掲示板も懐かしくて良いでしょw。
自分もよくやってしまいます(USA=うさ)w。

うちの兎さの耳には針金が入って居るんですけど、
手足はビーズが入っているだけなんです。
見事な出来映えなんですけど、
実は兎さのリンクから行けるYueさんの手作りなんですよ。
 

レンタル掲示板
/15