teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たむら丸  投稿日:2007年10月19日(金)17時25分47秒
返信・引用
  これからバイトなんだぜ!m(__)m  
 

(無題)

 投稿者:ラプター  投稿日:2007年10月19日(金)17時19分25秒
返信・引用
  ありえない
今帰り

誰か相手して



…PSP無いが
 

えっと

 投稿者:ぴくみん  投稿日:2007年10月17日(水)19時32分35秒
返信・引用
  今週はすみません。
早くても20時過ぎになります…。今週は休日もチト厳しいです。
 

今週は

 投稿者:まつ  投稿日:2007年10月16日(火)22時19分36秒
返信・引用
  ちょっと平日はきついかも…
今週に入ってノルマが一気に増えた。納期が迫ってきたからか?
今日もやっと夕飯食い終わってまったりできたとこ。
申し訳ないm(__)m
 

(無題)

 投稿者:たむら丸  投稿日:2007年10月16日(火)18時20分6秒
返信・引用
  今週は無理っぽいですm(__)m  

みんな

 投稿者:ラプター  投稿日:2007年10月16日(火)16時51分22秒
返信・引用
  今週早く帰れる日ある?  

なぜtしき祭りかは

 投稿者:まつ  投稿日:2007年10月 6日(土)11時19分43秒
返信・引用
  久しぶりにtしきが集まりに来る&いろいろと聞きたい話があるからじゃないですかね?
で、申し訳ないんですがちょっと所用のため、やはり19時に蒲田はキツそうです…
行けそうになったら連絡するので、先にtしきからいろいろ聞き出しちゃってて下さいなm(__)m
 

(無題)

 投稿者:たむら丸  投稿日:2007年10月 6日(土)07時14分41秒
返信・引用
  なぜTしき祭なんですか?ww  

Tしき祭

 投稿者:ぴくみん  投稿日:2007年10月 5日(金)10時22分45秒
返信・引用
  明日は19時に毎度蒲田で悪いんですが、蒲田の中央口集合になりましたのでよろしくお願いします。  

そんなに暇なら

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 9月14日(金)13時50分41秒
返信・引用
  木場にくればちょっとなら相手するよ。
ただし新木場じゃないよ(笑)

旅行はまぁ一応秋の年中行事なんで書いてみただけです。
行けたら行きたいですね~
 

(無題)

 投稿者:ぴくみん  投稿日:2007年 9月14日(金)13時43分49秒
返信・引用
  暇だ~
よし、決めた!どっかで昼寝しよう…。

旅行は年末らへんが連休になると思うんで行くならそこしかないかな。
 

若干気が早いですが

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 9月13日(木)10時01分16秒
返信・引用
  今年の冬も何か旅行とか計画するんですかね?
みんな仕事があるし、なかなか難しいかな!?
 

(無題)

 投稿者:ラプター  投稿日:2007年 9月 9日(日)13時05分14秒
返信・引用
  諒解です
ぴくみん徹夜明けで無理みたい
 

ラプターさんが

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 9月 9日(日)12時52分12秒
返信・引用
  予定より早くテニスが終わったみたいなので、
14時に蒲田くうかい前で待ち合わせにしましょう。
今日はガルベスさんがお誕生日らしいので、集まって何か考えましょう!
 

みなさん

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 9月 9日(日)12時30分34秒
返信・引用
  えび日記を見ましょう  

(無題)

 投稿者:ラプター  投稿日:2007年 9月 9日(日)12時25分32秒
返信・引用
  今テニス終わった  

今日は集まります!

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 9月 9日(日)11時51分57秒
返信・引用
  場所は蒲田くうかい前
時間は早くて14時~遅くて16時ぐらいの予定です。
ラプターさんから連絡があり次第なので集合時間はスライドします。
集まれる方はよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ラプター  投稿日:2007年 9月 7日(金)17時10分16秒
返信・引用
  912TをオークションでGet!
18400で丸々買えてうはうは

ここで問題~
PCブラウザを使用した場合、パケットデュアル定額の値段はどうなる?
ショップのやりちん店員は値段上がる言ってた
手続きをしない場合は、自働的に変更されるのかしら
 

最近電車でロクなことない

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 9月 5日(水)15時23分47秒
返信・引用
  昨日は行きは謎の木場駅水浸し、帰りは東西線人身事故。
今日は京浜東北が朝からストップ。
この流れなら明日は台風で電車止まって会社休みかな~
 

ガルベスさん

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 8月30日(木)13時03分58秒
返信・引用
  今日はわざわざ木場までお越しいただきありがとうございました。プレゼントまでいただいて本当に感謝ですm(_ _)m
せっかくの1日乗車券大切に使ってくださいね。
 

レンタル掲示板
/29