teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会のご案内

 投稿者:なんぶ  投稿日:2007年12月23日(日)22時12分50秒
  詳細が決まりました。

日時 1月2日(水) 19~21時
集合 同日18時半 瓦町駅2F改札前広場
予算 3500円

まだまだ参加希望募ってますので、29日(土)までに来れる方はご連絡くださいー。
 
 

★補習科新年会企画★

 投稿者:なんぶ  投稿日:2007年12月 1日(土)21時34分56秒
  お久しぶりです!お元気ですか?
早速ですが、補習科同窓会のお誘いです♪
詳細は未定ですが、開催は来年1月2日(水)を予定しています。
まだ予定の決まってない人もいるとは思いますが、参加希望の方は出来れば早めに返信お願いします<(_ _*)>
大体の人数を把握したいだけなので、途中で変わるかもーというのでも(*'-')b OK!
また、補習科のみんなに報告していい近況などもありましたら教えてもらえると嬉しいです☆

毎度恒例のお願いですが、私が連絡先を知らない人もたくさん居るので、このことをお知り合いの補習科出身者の方に連絡していただけるようにお願いします。
 

ごめんなさいー

 投稿者:なんぶ  投稿日:2007年 8月 4日(土)21時23分14秒
  参加人数が見込めそうにないので今回開催見送らせていただきます。
連絡も遅く、また連絡出来てない方も居たかと思います。
不手際ですいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
次回お正月に出来れば!と思っておりますのでよろしくお願いします。
 

メール送りました

 投稿者:なんぶ  投稿日:2007年 7月29日(日)21時33分19秒
  12日or19日でどうかな?という方向で考えてますー。
幹事のお手伝いさんも募集してます!
毎度恒例のお願いですが、お知り合いの補習科出身者の方にも転送お願いします(o*。_。)oペコッ
 

どうしましょう

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2007年 7月29日(日)00時28分42秒
  まだ何も決まっておりません。。
冬にやってないのでそろそろやりたいですが
人数しだいといったところでしょうか
とりあえずなんぶさんとメール回すの画策中でありますー
 

夏は・・・。

 投稿者:ひらい  投稿日:2007年 7月24日(火)23時07分11秒
  今年の夏は同窓会するのかなぁ・・・(ポツリ)。  

冬同窓会

 投稿者:なんぶ  投稿日:2006年12月 4日(月)04時50分37秒
  1/2に学年同窓会が開かれるそうなので、今冬の補習科のみでの同窓会開催は見送らせていただきます。
また次を企画出来たらいいなと思ってますので、その際には参加していただけると嬉しいですー♪
全体同窓会には参加する予定なので、会場で見かけたら声かけてください(*'-')ノ
 

みたいだね。

 投稿者:なんぶ  投稿日:2006年10月28日(土)13時30分1秒
  私もこないだ見たら404でした。
あまり使われてなかったからかなぁ?
 

今気づいたのですが

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2006年10月27日(金)21時59分38秒
  alumni BBSって閉鎖してしまったのかしら?
404になってました……
 

同窓会おつかれさま

 投稿者:なんぶ  投稿日:2006年 8月18日(金)10時17分42秒
  ↓のナカガワさんの記事にもありますが、mixiの方にコミュニティを作成したそうです。
気になる方でmixi登録してらっしゃらない方はご連絡下されば紹介しますのでお気軽にお声かけ下さいませ。

気が早いですが、次回お正月に同窓会開催出来ればいいなぁと思っています。
そちらもどうぞよろしくです(*゚▽゚)ノ
 

レンタル掲示板
/6