teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


よっちゃんか~

 投稿者:まゆみ  投稿日:2013年 6月30日(日)22時48分3秒
  なつかしいね。あのおばちゃんは覚えてるわ!  
 

毎週2回

 投稿者:akko  投稿日:2013年 6月29日(土)20時32分5秒
  杉本町には行くけどあびこまでは足をのばさんので、どうなってるか全然わからんわ~。
それにしても今の名簿見たら、下宿生増えたな~って思う。
今は半分くらい下宿で、全国から集まってるみたいよ~。
 

カンカンハウスが・・・

 投稿者:まどか  投稿日:2013年 6月29日(土)17時24分43秒
  ついになくなりました(;_:)
新しいお店に代わっていました~
あびこではあと「よっちゃん」だけが健在って感じになりました
 

プチ同窓会

 投稿者:まゆみ  投稿日:2013年 5月20日(月)23時07分26秒
  今見た(^_^;)
もうそろそろこの掲示板もしゅーりょーかなぁ。
 

プチ同窓会

 投稿者:akko  投稿日:2013年 5月17日(金)09時24分51秒
  よろしくです~♪  

プチ同窓会

 投稿者:まどか  投稿日:2013年 5月17日(金)08時40分56秒
  5月18日(土)午後6時~ 東京,新橋で決行です!  

カンカンに

 投稿者:まどか  投稿日:2012年11月 4日(日)11時20分21秒
  行ってきたよ~ マスターもママさんもパワーは落ちたけど,元気やったわ!
akkoちゃん連絡するの忘れててごめん^^; 国調がんばって(^^)/
ホームカミングデーは参加者がめちゃ少なくてさみしい感じやったわ.
学祭はあんまり変わらん感じでやってたよ~
 

がんばって~

 投稿者:skid  投稿日:2012年11月 2日(金)17時05分25秒
  今日2年生に国調の話したぞよ。
ぼへ~っと聞いとったわ。
毎年聞くけど、国調あたったことあるって学生、授業するようになった4年で1人しかおらんかったわ。
確かに、私も当たったことないし、これってすごい確率なんやね。
 

1人で

 投稿者:akko  投稿日:2012年11月 2日(金)16時49分44秒
  200世帯以上担当ってありえなくない!?
他の保健所、多くても100で少ないとこは20以下やのに´Д`
で、今から今日も夜の調査票配布へTдT
 

さぶっ

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2012年11月 2日(金)12時59分52秒
  そうそう明日は山口先生がメインで、私は石巻の活動をチビっと紹介するのみ。後の飲みを楽しみに行きまーす!実は初参加!ごめんなさーい。あっこちゃん、うちも国調当たってるでー今は伊丹やねん。  

レンタル掲示板
/39