teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつカレンジャー

 投稿者:さのやんメール  投稿日:2010年 9月26日(日)22時36分39秒
  ということで、昨日参戦の皆様、お疲れ様でした。
カレンジャーとしては2年振りのレース参戦は、無事11台中8位完走でした。

例のごとく、ラップチャートをExcelにまとめたので、欲しい人は僕にメールください。

美浜も楽しかったですが、石野のレースも楽しいですね。
次戦は10/30、その次は11/20、そして年忘れ&年間表彰式が12/11との事ですが、今年、もう一回くらい、出てみます??

ではでは♪
 
 

お早めに

 投稿者:さのやん  投稿日:2010年 9月19日(日)23時28分55秒
  レース当日の25日(土)は、豊田スタジアムでEXILEのライブがあるそうで、周辺はかなり渋滞するそうです(みっちーくん情報)。

ということで、それも加味して、早めに来て下さいませ~
 

練習、おつカレンでした♪

 投稿者:さのやん  投稿日:2010年 9月19日(日)21時33分45秒
  自分自身も、ひさびさのレースパックでの走行だったのですが、勘を取り戻せて良かったです♪

来週は、無事トラブルもなく、一台のカートで完走を目指しましょう♪
#もしくは、これまで以上の伝説を残してみる、というのも、有りと言えばあり???

当日は、申込書に各自の署名と捺印が必要なので、印鑑を持ってきてください!
あと、受付が4時半からですが、それより少し早めの4時に現地集合で、よろしくです!

では、来週~
 

カート練習

 投稿者:アキヒロ  投稿日:2010年 9月19日(日)01時50分9秒
  おつカレンジャーでした(笑)

2年数か月ぶりのカート走行だったので、必要以上に慎重になっていたけど、まだまだアクセル踏んで攻めていけるのが、終盤でようやく体感できたので、来週は練習の反省を生かしてタイム更新狙いたいところ。

では、来週レース当日もお願いします。
 

今日の練習

 投稿者:さのやん  投稿日:2010年 9月18日(土)10時15分54秒
  では、今日の15時から石野で♪

と、念のために改めて調べてみたら、今日は15時からの練習枠が使えなくて、12~13時か、17時以降のいずれかしかレンタルカート走行は不可でした...

時間を変更して練習しましょう。
メールします!
 

18日……

 投稿者:こーいち  投稿日:2010年 9月15日(水)17時52分36秒
  ごめんなさい(>_<;)汗

昼なら○と書いておきながら先約が思ったより早くて15時には撤退しないと間に合わなさそうなので欠席します(ρ_`*)

本当申し訳ないです汗

時間見つけてこっそり練習しますm(__)m
 

練習日時

 投稿者:たぽ  投稿日:2010年 9月13日(月)23時50分51秒
  18(土)15時、了解っす。  

18(土)15時から

 投稿者:ごん  投稿日:2010年 9月13日(月)22時28分57秒
  了解しました。  

カート練習

 投稿者:アキヒロ  投稿日:2010年 9月13日(月)00時13分0秒
  18(土)15時から了解OK  

練習

 投稿者:さのやん  投稿日:2010年 9月10日(金)00時41分1秒
  18日(土)にしましょう。

15時からの30分枠で走れるように現地に集合でいかがか?
 

レンタル掲示板
/12