teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一紀だいじょぶか?

 投稿者:つしま  投稿日:2008年 8月22日(金)23時01分11秒
  どうやら一紀はまたケータイを落としたらしく、
俺が電話したら知らん人が出て、拾ってくれてたらしい。
六本木の映画館のインフォメーションに預けてくれてるらしいから
これ見てたら、連絡してみてみてー。
それより、明日のサーフィン行けるかしらん(*_*)
 
 

さんきゅ!

 投稿者:えっくす  投稿日:2008年 8月22日(金)01時09分57秒
編集済
  >>つしま
さっそくアップしましたぜ。
一部とった人の趣向が垣間見られるのは気のせいか…?ね?
 

写真送りました

 投稿者:つしま  投稿日:2008年 8月21日(木)12時58分29秒
  >>えっくす
PCアドにメール送りました。
翌日のサーフィンの写真も数枚含まれてますけど...

やっぱ写真っていいもんだねぇ
 

どーも

 投稿者:マスダ  投稿日:2008年 8月19日(火)02時35分49秒
  こないだのBBQの写真をアップしてみました。
久々楽しかったわ♪
けど、全然とってなかったのでかなり少ねぇ…

つしま>
ということで写真ちょうだい。アップするでさぁ。

かずき>
こんな感じでした。また、飲まざぁえ~
 

せっかくなので。

 投稿者:かずき  投稿日:2007年 9月27日(木)23時30分25秒
  久しぶりにこのページが見れたなと。
それにしてもみんないい顔しすぎ!
なんつーか恥ずかしげがなくなったといいましょうか。
高校のときよりすげーいい表情。
写真てたまに撮るといいもんね。と。

えっくす。
こんだぁ、えっくすもいっぱい撮ってあげるからね。
覚悟していい顔してね。
 

案の定

 投稿者:えっくす  投稿日:2007年 9月27日(木)01時30分29秒
編集済
  こんなものは不要でしたな…

1年ぶりですが、更新しました。写真アップするためだけですが。

ということで、お手持ちの写真で載せたいのあったら言って頂戴ね。
アップしますので。ではっ

そろそろボードの季節だねぇ~
 

(無題)

 投稿者:なおき  投稿日:2006年10月 4日(水)22時24分39秒
  凄いことになってるな。
トップの晴山がかっこ良いぞ!!
これからも、頑張ってくれな!!
 

やっと

 投稿者:つしま  投稿日:2006年10月 3日(火)16時46分13秒
  見れました。えっくすお疲れさんでした。
とってもE感じですな~。
 

いひっ

 投稿者:えっくす  投稿日:2006年 9月29日(金)00時16分1秒
編集済
  このぐらいならまかしてください。これからもっとちゃんと作っていくよ。
しかも自宅サーバなので容量気にすることなくデータがアップできます。
ので、雪山でとった動画をぜひアップしたいねぇ~。

かっこよくきめちゃおうぜぃ!
 

素晴らしい

 投稿者:なおき  投稿日:2006年 9月29日(金)00時04分25秒
  X君最高!!!!
こんなサイトが簡単に出来てしまうのね!!
この夏は良い写真がいっぱいだな。
次は雪山の写真で楽しもう!!
 

レンタル掲示板
/2