teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ~♪ことよろ~♪

 投稿者:ぽ~る うつんれ~♪メール  投稿日:2002年 1月 5日(土)16時53分26秒
  はっろ~!
お元気にしてるかい?
今年は年賀状を出す暇が無かったので、BBSにて
新年のご挨拶、て事で。
ではでは今年も宜しゅうに♪
 
 

あけまして

 投稿者:ぱんきくん  投稿日:2002年 1月 2日(水)14時49分27秒
  おめでとう!!
今日は初雪が降ったじょ!!
今年はスキー行かんの??
 

あらまっ!

 投稿者:うつん  投稿日:2001年12月 4日(火)11時19分19秒
  うつんの部屋に、遊びに来てくれたのねん!
....てか、何故故にヒトデとウニ....笑
す・て・き...うふっ♪
 

お疲れさん

 投稿者:ぱんき  投稿日:2001年11月26日(月)01時13分28秒
  いろいろ想いもあるだろうけど
ジックリいきましょう!
 

きゃ~~~~っ!

 投稿者:うつん  投稿日:2001年11月12日(月)12時21分20秒
  1111のゾロ目逃した~!
ぐやじ~~~~~~~っ!
僕は1112でした涙。
 

ココは?

 投稿者:(´ー`)y━~~  投稿日:2001年11月 5日(月)19時40分49秒
  いつもANGELタンのとこばっかりなので、今日はココに来たです。

      /\/\  / ̄   / \
\( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)/  ( ゚Д゚)

わ~いえむしーえー、
ヒデキ、バリバリ~!
 

ビデオ

 投稿者:ANGELだよ~ん  投稿日:2001年10月19日(金)21時43分11秒
  10/8のビデオ見た?
私も早く見たいよ~見せてくでー。
(もうすぐカウンター1000だぞぉ)
 

お疲れネェ~

 投稿者:rice20@管理人  投稿日:2001年10月13日(土)13時29分24秒
  >ゆう@SkullCrusher殿
TMBⅡどーもお疲れさんでやんした。
バルトリーニのプリアンプの配線の件は後で連絡しや~す。
いろいろ聞きたい事もあるんで、今度ゆっくりお話しましょう!!
 

お疲れ様です~

 投稿者:ゆう@SkullCrusher  投稿日:2001年10月 9日(火)20時51分18秒
  昨日のTMBⅡお疲れ様でした!
お話できてめちゃ楽しかったです!今後ともよろしくお願いします!
バルトリーニのプリアンプの配線の件、詳細をお待ちしてま~す^^

http://www.bg.wakwak.com/~skullcrusher/

 

いやぁ~!

 投稿者:rice20@管理人  投稿日:2001年10月 9日(火)15時07分31秒
  先日のライブお疲れさん!!
来場してくれた皆様、スタッフに感謝です。
有り難う御座いました。

>エルさん
ジュース…、あまりお話出来なかったですね。次回は必ず必ずという事で!m(_ _)m
そーなんです、ワタクシデカイんです。
エンジェルからはよく電信柱のごとく言われております。ハイ。
そんな訳でスネークの皆さんもハードスケジュールな様ですし、
エルさんもお体に気をつけて頑張って下さい。

今度、撮った写真を見せてください。ヨロシクです。
 

レンタル掲示板
/7