teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さやかママ  投稿日:2011年 3月16日(水)18時38分23秒
  りーちゃん無事で良かったT▽T大変な時ですが、皆で励まし合って乗り越えましょうキラキラうちはパパが仕事で茂庭ダム勤務の為に帰って来れず、月曜からは私も仕事で子供達だけで留守番しています汗心配だけど、子供達の成長が目の当たり見えて、励ましになっています^▽^頑張ろうね力こぶ  
 

水が出た!!!

 投稿者:ひまわりママ  投稿日:2011年 3月16日(水)15時13分41秒
  つい先ほど水が出た!!!
こんな安心感は久々です。

みんなの無事も徐々にわかってうれしい限りです。よかった。



明日は妊娠9ヶ月目の検診日。
無事に育っていることを祈りつつ、行ってきます。
 

(無題)

 投稿者:りーちゃん  投稿日:2011年 3月16日(水)13時21分33秒
  みんな無事です、今は姉のいる米沢にいます
パパが屋内退避の南相馬にいるのですごく心配です
卒園式もできそうになく残念
みんなからの暖かいメール心強かったです
頑張らなければですね
 

元気です!

 投稿者:ももたん  投稿日:2011年 3月16日(水)12時53分19秒
  まさか、こんなことになるなんて信じられません。水道が復旧してないのはすごく不便だけど、
家にいられるのは幸せなんだと思います。地震の翌日、りーちゃんにメールしたら無事とのことでした。今はどこかに避難してきているのかも知れないけど。
とにかく頑張りましょうね!!
 

頑張って下さい

 投稿者:もとママ  投稿日:2011年 3月16日(水)12時29分0秒
  皆さん、無事ですか?東京も長く揺れました。家族全員無事です。こちらも物資不足等通常生活とは言い難いです。しかし、皆さんの事を考えると、節電、ガソリンを使わないと、今できる事をしようと思ってます。頑張ってくださいね!  

元気です!

 投稿者:とわママメール  投稿日:2011年 3月15日(火)14時57分42秒
  うちも家族みんな元気ですパパが仕事からなかなか帰れず、とても不安でした。
放射能や物資の不足など心配な事が沢山あるけど、1日も早い復旧を願っています。
皆さんも体に気をつけて^▽^
頑張ろう(o^∀^o)

 

郡山にいます。

 投稿者:みーまま  投稿日:2011年 3月15日(火)14時50分25秒
  家族みんな元気です。
2日間競馬場の避難所で過ごしました。
それから郡山の自宅に来てます。
こちらはライフラインが戻りました。
福島市の水が気になります。
東幼稚園のみんなは無事です。
 

みなさん無事ですか?

 投稿者:ひまわりママ  投稿日:2011年 3月15日(火)14時43分59秒
  地震発生から数日が経過しましたが,みなさん無事ですか?

こちらは,胎児を含めてみんな元気です。
水道が復旧してないけど,近所で井戸水を提供してくれる方がいるので,
とてもありがたく思っています。

この掲示板をまだ見ていたら,近況を書き込んでお互いの無事を確認しましょう。

なんとか気持ちを強く持って,乗り切りましょうね。
 

みちのく荘

 投稿者:りえっち  投稿日:2009年 3月23日(月)14時17分43秒
  3月30日31日で実施します温泉
泊まるメンバーが30日11時位に集まってるので、お暇な場合は一緒に遊びましょう^o^
 

みちのく荘

 投稿者:りえっち  投稿日:2009年 2月11日(水)16時28分41秒
  三月末(24~31位)に、みちのく荘お泊り温泉を計画したいと思います!一泊二食で三千円プラスおやつ代とかだよ☆
参加できそうな時は2月20日頃まで私にメールくださいね。
 

レンタル掲示板
/28