teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっかれさん

 投稿者:らずまメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時23分45秒
  あの後、山口にもどって、今東京。
明日から会社と思うと憂鬱やなぁ。

まぁ、半年後(一年後?)またTMN歌おうや。
 
 

おつかれ

 投稿者:nakazy  投稿日:2008年12月31日(水)03時30分3秒
  3年ぶりに書き込み!
今日は濃ゆ~い話でびっくりさせてしまいましたな。
いつになったら安定することやら・・・
しかし、いくつになっても、カラオケはおもろいですな。
また「四条」で一杯やりましょう。
良いお年を。
 

おお

 投稿者:nakazy  投稿日:2005年10月11日(火)03時25分32秒
  いよいよゴールインですか!おめでとうとお伝えください。
他の子たちもそろそろ?
もうみんな30前やもんなぁ。
らずまさんまで電撃結婚したりして。
って下のお方はちがうのか・・・
 

阪神優勝したなぁ。

 投稿者:らずま  投稿日:2005年10月 5日(水)00時53分19秒
  Nakazyくん、ご無沙汰。
文脈をよく読むといい感じの人はいないようだぜ(笑)。

じゃるたさんとコンパしたら、結果報告宜しくー。

##そういやこないだの土曜、カトーさんとコイケくんの結婚式が
 執り行われたぜー。懐かしネタでした。
 

祝!阪神優勝

 投稿者:nakazy  投稿日:2005年10月 4日(火)04時01分59秒
  らずまさん、ごぶさたです。
ちょっと見ぬ間に、何やらいいかんじの人がいるみたいですやん。
うらやましいですなあ。

しかもじゃるたさん、京都引越したんかぁ。
息抜きに飲みたくなったら(コンパしたくなったら?)またメールでもください。

ではばいちゃ。
 

ありがとうっ

 投稿者:らずま  投稿日:2005年 9月19日(月)23時15分0秒
  レシピの反響は結構少ないので、
作ってくれてうれしいですっ。

ボクのレシピじゃ、ちょっと薄味だったでしょうー?
塩とかで調整して、好みの味にしてね。

今日はジーツーさんがフランスから帰ってきたので
たこ焼きパーティーしました。
すごく日にやけてたよ。らずまも旅行いきたいー。
 

パスタ

 投稿者:じゃるた  投稿日:2005年 9月18日(日)01時16分5秒
  らずまくん、どうも、お久しぶりです!
5月に大阪で会ったじゃるたです。

最近京都で一人暮らしを始めました。
で、らずまくんのホームページ見てパスタを作ろうと思い、
久しぶりにのぞいてみたら、おいしそうなパスタのレシピが載っていたので作ったよ♪「キャベツとベーコンのスープパスタ」
かなり美味しくできたから、また作ろうっと。

じゃあ、京都に来たときは声かけてね!
 

ど~もさぁ~ん☆

 投稿者:RQ  投稿日:2005年 8月31日(水)10時34分10秒
  とうとう年貢の納め時で苗字が変わります。
でもこないだ手相占いで32歳~35歳で離婚するって言われたの!
なんて不吉なっ!!!手相はすぐに変わると言う言葉を信じて旅立ちます。
人妻になってもいつでも遊べるのでまたのお誘いお待ちしてます!
 

すずか?

 投稿者:らずま  投稿日:2005年 8月30日(火)02時32分14秒
  どもども、今週は鈴鹿ですか?(って信じてたのに!)
土曜日は楽しいひと時をありがとうございました。
また是非にでも、ダーツ投げましょう&
らずま食事会とかも、機会があれば参加してくださーい。

##あ、あやさんから聞きました。おめでとうございます♪
 

ごきげんよう♪

 投稿者:RQ  投稿日:2005年 8月29日(月)14時34分59秒
  らずまさんこんにちわ。こないだは楽しい一夜をありがとう。ブログ拝見しました!
おいしそうなごちそうがたくさんでびっくり!ぜひ参考にしちゃいます。また機会があったらお会いしましょうね♪ってかあたいが誰だかわかってるよね!?今週のレースに備えて今日も永久脱毛行ってきます!ちゃお!
 

レンタル掲示板
/3