teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


台風続きで

 投稿者:西風 将馬  投稿日:2017年10月26日(木)00時26分8秒
  いけませんねえ(-_-;
残念ながら一旦白紙にします。またふらっと行くかも知れないけど、日も短くなるし…。

取り敢えず、21号に倒されたR25のビスが飛んでカウル浮いてるのでパーツ待ち(-_-;ワシコカシテナイノニクヤシイ
 
 

おや(^^;

 投稿者:西風 将馬  投稿日:2017年10月16日(月)00時10分50秒
  > くーにさん
くーにさんは阿蘇とかもよく走られてるイメージがあるけど、中々お会いできませんねえ。いや自分の腰が重いわけですが(^^;

さてはて。
雨はナシです。次の週末は無理かも。
その次は…?
金~月曜のいずれか日帰りを考えています。
11月以降なら保留。別企画を待つか、最長25周年に賭けるかも(笑)
引き続きご意見お待ちしています(^^)
 

うむむ~(>_<)

 投稿者:くーに  投稿日:2017年10月15日(日)18時27分30秒
  ちといろいろあって、しばらく動けそうにないなぁ
興味はあるんだが・・・
 

20年なので

 投稿者:西風 将馬  投稿日:2017年10月14日(土)17時53分31秒
  第1回大村ミーティングは1997年10月26日でした。
そんなこともあって、近いうちに九州ツーリングに行こうかと思っているのですが…今週末も来週末も天気がよくないですね。季節が進むと日が短く&寒くなるので諦めるかも(^^;
ちなみに行き先は決めてません。日帰りなので熊本までかも。都合が合う人がいれば長崎行くかもですが。誰か興味ありますか?(^^)

というか誰か見てるかなあ?(^^;;;

 

2輪減って

 投稿者:西風 将馬  投稿日:2017年 5月 8日(月)23時59分3秒
  満18年になったSV400を手放しました。
最近は中々乗れなくなっていましたが、ミーティングにも何度も参加した思い出多いバイクでした。
これからはYZF-R25と4輪のみとなります。

初心者の1年と、LS廃車からR25を迎えるまでの4年以外は、ずっと2台持ちだったので落ち着かないような妙な気分です(^_^;)
 

明けましてどうも

 投稿者:西風 将馬  投稿日:2017年 2月 6日(月)12時06分40秒
  モーサイ最新号(3月号)に平戸の記事があるようですね。

最近定期的に読んでるのはアウトライダーだけ(^^;ですが(^^;;;

http://www.motorcyclist-web.jp/contents/

 

夏の甲子園 今年の長崎代表

 投稿者:JG27  投稿日:2016年 7月26日(火)00時00分55秒
編集済
  乙だす。

周知の通り、先日の決勝戦ー
大村工業vs.長崎商業の結果、長崎商業にケテイした訳だが。
我が母校・清峰高校は残念ながら準決勝でその長崎商業に敗れて、
優勝した2009年春の選抜以来の甲子園出場を逃してしまったのですた。

決勝まで進んでvs.大村工業になってたら、
私とるーとの旦那の母校対決になってたのになぁ。

そーいや長崎商業も誰か出身者がいたよーな??
 

予定通り

 投稿者:西風 将馬  投稿日:2016年 5月 7日(土)21時50分33秒
  日田ファームロード経由で杖立のこいのぼりを見て、竹田経由で昨日帰宅しました。
久々に満喫した九州有難う。また会う日まで。いつでも隣にいるよ(^^)
 

だっちさん江

 投稿者:西風 将馬  投稿日:2016年 5月 4日(水)07時56分59秒
  貴重なお時間を頂き有難うございました(笑)
またの再会を約して(^^)
次?は四国でお待ちしております。
奥さんにも宜しく。

そういうわけで平戸なう。
体力温存のために早々と北上したけど、早すぎたかも(^^;)
 

(無題)

 投稿者:だっち  投稿日:2016年 5月 4日(水)05時55分57秒
  久しぶりの再会ホント満喫できました。
ほとんどが思い出話でしたが(笑)

次は島の門番にこちらから襲撃せねば!ですね(^^)/
 

レンタル掲示板
/127