teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほほい

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 8月18日(月)16時28分0秒
  えぇえぇ、、変えましたのよん。この名前
姓名判断でお金持ちとの御縁があるらしいので
使ってみました(笑
 
 

アナタのお名前

 投稿者:おかMAX  投稿日:2008年 8月18日(月)16時09分13秒
  和佳奈さーん!
名前変えたの?
 

ほほ~♪

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 7月31日(木)14時42分6秒
  ちかちゃんは無事トランクにてハワイ到着らしいわ。

ってか、、流れるプール 流れても 出戻り!(爆)
 

記念カキコ

 投稿者:おかMAX  投稿日:2008年 7月31日(木)14時38分26秒
  まみちゃまハピバ記念カキコ☆

どうかどうか…流れるプールでまみちゃまが流れて行きませんように笑
 

お疲れさまでふ

 投稿者:mami  投稿日:2008年 7月 1日(火)12時42分41秒
  この度、店の事情により週2日勤務に
なりました。他の店と掛け持ちって事に
なりそう、、。
 

みくし

 投稿者:おかMAX  投稿日:2008年 6月27日(金)14時56分41秒
  その人に足跡つけたら踏み返してきたよ!
まさかツンデレ王子が暴走番長だなんて思わなんだ・・・
 

ちょっと!

 投稿者:mami  投稿日:2008年 6月25日(水)14時39分10秒
  ミクシーの日記のコメント見て爆笑!
ツンデレコメントを真に受けたイタイおやじが
一人!多分本気で思ってる。暴走番長=ちょーかわいい子!
 

昨日は!!

 投稿者:mami  投稿日:2008年 6月21日(土)16時11分8秒
  まじごめんね!帰る仕度して店を出ようとしたら
下の店でお客さんが飲んでるから行って2部に連れて
来てと店長指令!その後、前の店のお客さんから電話で
店の近くにいるからと呼び出され、、。

カラオケ行きたかったなー。せっかく2人が六本木に
来てくれてたのに、、、うぎゃー
 

今日は

 投稿者:mami  投稿日:2008年 6月14日(土)14時53分57秒
  店が休む事になり休みでやんす。

今週も何とか生き延びたわ~
 

ホッ

 投稿者:mami  投稿日:2008年 6月 7日(土)18時08分33秒
  安心したわ~ 頑丈な私はいまカレー頂きました(笑)

今日は早く帰って寝るでござる。身体だるー(女の子の日)
 

レンタル掲示板
/6