teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:はじめましてw

 投稿者:北斗貴史@企画メール  投稿日:2003年 3月16日(日)03時14分14秒
  長月さん、はじめまして。

お返事が遅くなりましたが、基本的にはメールにてお話しした通りです。

>以下、すべての方へ。

えと、この企画にはそちこちで興味を持って頂けているようなのですが、
やっぱり、いくら「みんなでつくろう」とは言っても、
根本的なところから煮詰めていくのは無理、というか、
アバウトすぎて参加してくださる方にも悪いよな~と思っています。
ですので、もう少し企画としてベースになるものを企画側で構築して
それを元にいろいろ参加して頂けたら、と思っています。

えー、つまりは、
もう少し形になるまで待っていてください、ということです(爆)
しばらく経ってアクセスして、何か進展があれば(笑)
是非お声をかけてくださいm(_ _)m
 
 

はじめましてw

 投稿者:長月茅メール  投稿日:2003年 3月10日(月)22時12分47秒
  はじめましてw
長月茅といいます。ORANGEの企画見させていただきました☆
面白そうですね!!
私もそういうのは作ろうと何度も挑戦してきましたが、途中で面倒くさくなってやめてきたので、かなり興味があります。
えっと・・・
グラフィッカーさんを募集しているんですよね??
ヘボイですけど、もし良かったらご協力させてください!!
HPも持ってるんで(最近できたとこですが・・・)絵は、そちらのほうでどんな絵か見ていただけたらよいかと・・・
こんなヘボイ絵しかかけないならいらねぇ!!
って言うならそういってくださいw
それではw
あと、ここに書き込むのもなんですが、ついでなのでここに書かせてもらいますw
MIDIをHPのBGMに使わせていただいて良いでしょうか??
それでは。
お返事待っております。

http://www.goodkey.net/~blackangels/

 

夢の続き

 投稿者:北斗貴史@企画メール  投稿日:2002年 1月 9日(水)00時23分34秒
  見てる人が騙されるといけないので(笑)一応書いておきますが。
したのカキコの日付は去年のものです。
そうです。1年くらい企画止まってます。
「そのうち」「そのうち」とはいいつつ。
なんとか、本腰を入れて更新したい感じです。
なははは。
 

第30回定例企画会議開催!

 投稿者:HOKUTO.7.@企画メール  投稿日:2001年 2月 3日(土)22時36分25秒
  ホストIPアドレスは 210.132.236.87 です。
本日23:15より開催いたします
 

第29回定例企画会議開催!

 投稿者:HOKUTO.7.@企画メール  投稿日:2001年 1月20日(土)22時46分56秒
  ホストIPアドレスは 210.132.236.79 です。
本日23:15より開催いたします
 

第28回企画会議開催!

 投稿者:HOKUTO.7.@企画メール  投稿日:2001年 1月 6日(土)22時27分12秒
  IPは210.132.236.34です。
本日23:15よりの開催になります。
 

第27回企画会議開催!

 投稿者:HOKUTO.7.@企画メール  投稿日:2000年12月24日(日)00時33分14秒
  IPは203.182.48.53です。
本日24:40より開催です。
 

・・・・で?

 投稿者:♪Bm♪メール  投稿日:2000年12月23日(土)23時43分48秒
  今日は・・・・どうなるんだ?

http://www.rnac.ne.jp/~bm

 

第26回企画会議開催!

 投稿者:HOKUTO.7.@企画メール  投稿日:2000年12月 9日(土)23時25分3秒
  IPは203.182.48.164です。
本日23:30より開催です。

 

アドレス変更

 投稿者:千潮祥路@北斗代理メール  投稿日:2000年11月26日(日)00時55分34秒
  本日の会議のアドレスは、203.182.48.59 に変更になりました。
こちらの方に繋いで下さい。
 

レンタル掲示板
/6