teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


金大祭

 投稿者:こいけお  投稿日:2010年11月14日(日)10時42分10秒
  おそくなりましたが金大祭おつかれさまでした!
結果は男子の選抜が準優勝!女子の1年がベスト4!
エムズバレー史上の快挙だそうです!
男子はめっちゃかっこよかったし、女子は未来有望すぎますね。

そして、1か月の金大祭練習シーズンを経て、
エムズのバレーが見るからにレベルアップしていますね。
先週のエムズで、よくラリーが続いているなあと感じました。

金大祭が終わって今年もあと2ヶ月ほどですね。
1年は早いなあ…。
 
 

夏合宿

 投稿者:こいけお  投稿日:2010年 9月20日(月)18時06分21秒
  夏合宿終わっちゃいましたね…。
ドライバーの方々お疲れ様です。何回配車してもある人はずっと
自分の車ばっかりってこととかありましたね。
3年生の方々お疲れ様です。迷惑をかけてしまったこともあるかも
しれませんでしたが、最高の夏合宿を企画してくださりありがとうございました。
そしてエムズのみなさんお疲れ様でした。
僕はエムズが大好きですが、さらに好きになりました。

夏合宿も終わって今年度の後半戦に突入しましすが、悔いの残らないように
エムズを楽しんでいきましょう。


話は変わってこのHPについてお話します。
遅くなりましたが、このHPは勝田さんから引き継ぎまして、
2年の小池が管理させていただくことになりました。
プロフィールなど更新はまだまだ未定ですが、早めに完成させようと思うので、
楽しみにしていてください。
 

フォトフォルダーについて

 投稿者:こいけー  投稿日:2010年 8月 6日(金)10時20分45秒
  とうとう夏休みですね!!これから楽しみがいっぱい!!
今年はエムズの夏2010。個人的にはヤマト運輸の夏。みたいな


ところで、先程フォトフォルダーにまた写真をアップしたんですけど、
そろそろ容量の限界のようです!!

現在、どなたがHPを管理されているのでしょうか??
 

GWですね!

 投稿者:こいけー  投稿日:2010年 5月 1日(土)04時07分12秒
  GW突入しましたね!
卒業された先輩方は帰ってきてくれるのかな?

しかし、僕は親から招集がかかったのでちょっと帰省してきます。
非常に残念・・・。


ちなみに、本日朝7時に家出発なんですけど、完璧に寝るタイミング逃しました・・・

ピクニックの写真うpしたんでまた見てくださいね
 

写真うpしました

 投稿者:こいっけー  投稿日:2010年 4月12日(月)16時37分45秒
  花見の写真をうpしました!!

桜満開で、暖かく、花見日和でしたね。


それと、写真撮ったけどうpするのはめんどうだって人はぜひ僕にうpさせてください!
お願いします。
 

実家に着きました

 投稿者:takeda  投稿日:2010年 3月27日(土)00時18分45秒
   今日は寒いなか大勢の方々に見送ってもらい、また、メールもくれた後輩達もいました。本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです。

 最初はあんなに金沢に来ることを嫌がっていたのに、実際に去るときは、こんなにも悲しい気持ちになるとは思いもしませんでした。こんなつらい気持ちになれたのも、エムズのみなさんと仲良くなれ、一番楽しかった4年間を過ごさせてもらったからだと思います。今までの普段のバレー、遊び、飲み会等の思い出は絶対に忘れません。

 また、最近の追いコン、卒業式、今日の見送りでも泣いてくれた先輩や後輩達がたくさんいました。すごく寂しい気持ちになりましたが、こんなにも別れを惜しんでくれるなんて、僕は本当に幸せ者なんだと思います。今まで本当にありがとうございました。

 ではまた近々エムズ行きたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします!
 

写真うpしました

 投稿者:こいっけー  投稿日:2010年 3月24日(水)15時27分56秒
  新年会、エムズ杯、追いコン、卒業式の写真をうpしました。

ログインするとき、メールアドレスの欄にIDのemuzuphototamaを
そのまま入力でいいんですね!


そして、先輩方ご卒業おめでとうございます!
また、みなさんエムズ杯、追いコン、卒業式お疲れ様です。

この数日間でさらにエムズのことが好きになってしまってどうしようかなーと。
エムズを支えてきた先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。



僕ら1年生がエムズに入って気付けば1年。
そして気付けばエムズの客人から、エムズの一員。

また1年後には一人前のエムズの一員だと言えるように
これからもエムズを楽しんでいきたいなあと思います。
 

おいコン

 投稿者:onan  投稿日:2010年 3月21日(日)15時43分53秒
  連続ですみません。

いやー皆さん、昨日は盛大な会をありがとうございました!

OB、OGの方もお忙しい中、足を運んでいただき、ほんとありがとうございます!

後輩にあんなに泣いてもらえるなんて・・・

まぁまだ僕はエムズに2年間お世話になる予定なんで!

今は悲しい気持ちでいっぱいやと思いますが、金沢を去る卒業生は是非是非、笑って見送ってあげてください!

卒業生がいつ戻ってきても、やっぱ居心地いいって思ってもらえるよう、これからもエムズバレーをよりよいものに作り上げていきましょう☆
 

おいコン

 投稿者:onan  投稿日:2010年 3月20日(土)13時17分41秒
  ですね、今日は

しゃべる内容まったく考えつかん(´・ω・`)

まぁ・・・とことん飲もうか、今日は
 

明日は

 投稿者:むぅ  投稿日:2010年 3月18日(木)21時01分39秒
  エムズ杯、そんでもって明後日追いコンですね♪
去年の追いコンからもー1年も経ったのか……早かった。もー4年とかT_T
今年は何人泣いてくれるのやらv▽v
幹事の2年生当日はいろいろ大変だと思うけど頑張ってネコ
 

レンタル掲示板
/55