teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


開設準備中

 投稿者:まめ  投稿日:2008年 4月 8日(火)15時37分14秒
  ↓でももりんが紹介してくれてるけど、ブログ型掲示板を開設準備中よ★
写真掲載機能+コメント機能でよりコミュニケーションをとりやすくしてますよ.>_<.

掲示板とリンク貼って実験的にやっていってみたらどうでしょう??

スポ科ブログ『スポカスタイル』
http://supoka-nami.cocolog-nifty.com/blog/

書き込みにはIDとパスが必要なので、メーリングリストで送るねo^-^o


あ、『まめ』ってまなみのことです。mixiではそんな呼び名です。
 
 

おおーにぎわっている

 投稿者:ももりん  投稿日:2008年 4月 8日(火)09時28分16秒
  久しぶりに掲示板がにぎわっているではないか。
やはり春は動きがあるね。
すずよー生きていたか。
東京に埋もれてしまったかと思ったよ。
いくこーGWは毎日忙しいが、
夜はたまにあいているぞ。
まりーおめでとう!!
就職先は大阪かな?
新生活ファイト☆

今、まめがスポ科ブログを開設準備してくれているよ。
写真も載せられるのでよりグレードあっぷ
 

お久しぶりです★

 投稿者:すずよ  投稿日:2008年 3月25日(火)23時26分33秒
  みんな~元気そうやね♪
まりおめでとうぉ!関西で就職だよねー。むとぅもドクターまっしぐらですなー。まなみは今度遊びに行かせてねー。家も近いみたいだしp(^^)q
春ですなーこっちにきて4年目ですわ。。いろいろあったけどひねくれず頑張ってるよ(笑)
東京に遊びに来てね★
 

春だねっ!

 投稿者:いくこ  投稿日:2008年 3月19日(水)18時58分45秒
  まり、おめでとう!!よかったねぇ…就活って心細いし、先が見えなくて不安になるときもあるけど、乗り越えたみたいだね!ほんとにおめでとう☆お互い社会人がんばろねっ!

まなみも新生活!むとぅもがんばってるみたいだし、春到来って感じがします。

あ、この前とある結婚式の2次会でちほとももこに会いました!すっごくみんなに会いたくなりました!!みんなの近況報告とか聞きたいし…ちなみに私はカレンダー通りなのでゴールデンウィークあたり連休です!京都なら日帰りでもいけるし、計画しますか!?
 

ありがとうハート

 投稿者:まり  投稿日:2008年 3月18日(火)23時20分14秒
  ご無沙汰をしてます、まりです(^ ^)。
マナミ、素敵な式と二次会を迎えたみたいでおめでとうキラキラ
ムトゥハートx2鍼灸治療については興味ないかな!?
皆さま、以前私が自分の長所と短所を聞いたとき、真剣に応えてくれて本当にありがとう(_ _)。とても助かりました。
報告ですが、国家試験も無事終わり、先日専門学校の卒業式を迎え、そして就活も無事に内定を頂きました。春から新社会人として頑張りマスグーキラキラ
またスポ科プチ同窓会でみんなに会える日を楽しみに…ハート
 

まなみオメデト~!!!

 投稿者:むとうみき  投稿日:2008年 3月 8日(土)11時49分4秒
  ウェディングドレス着てるまなみを生で見たかったな~

写真から和やかな雰囲気が伝わってきて
幸せをおすそ分けしてもらった気分になりました☆☆

モモ学生続けるなら、仲間だね~◎
あたしは今春休み中です~。
学校ある時はめちゃ忙しかったのに
急に暇になって、どうしていいかわかりません。。。
 

見れるよ

 投稿者:カピバラ☆ラブ  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時17分40秒
  おおー見れる見れる。
みんな忙しいんじゃん?
そろそろ掲示板サイト変更、リニューアルでもして、
心機一転メールでも流せば、みんなかきこすっかな?

んー久々に会いたいけどなー
TDL計画とかもいいなー
うんうん

やぶの近況。
学生続けようか計画中
理由はうどんこ生活続けたいから。
いや、勉学にも励みますが・・・
みんなどげんしとるかね?
 

報告★

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 3月 6日(木)06時29分45秒
  なんか・・・もしかしたら下の書き込みによってみんな書き込みづらいのかな?!と思って連続書き込みします・・・。

2月11日、やぶちゃん、ミカ、キャナの見守る中、無事に結婚式を執り行うことができました。
当日のギリッギリまでトラブルが絶えることがなかったけど、なんとか無事・・・!!生還。
二次会もキャナが幹事をしてくれて、後輩のハルカやみのりちゃんも駆けつけてくれて楽しいものになったよ。

ここまでこれたのも皆さんの励ましとお力添えがあったことと・・・ほんとに感謝。
これからも見守ってておくれやす。

当日カメラマンを務めてくれたキャナが撮った写真を一部だけ・・・。
キャナが写ったのと、二次会のんがまだないけん、それはまた今度で。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/wave_ma/lst?&.dir=/72c5&.src=ph&.view=t

いつも言うけど、↑↑これで見えてる??
 

けつこんしきのにじかいのおしらせ

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 1月23日(水)16時23分48秒
  皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

来る2月11日(月)建国記念日に晴れて、結婚式を執り行うことになりました。
スポ科のみんな全員をほんとは招待したかったんだけど、都合で文系研究室の人だけしか呼べず・・・めそ。
ほんとにほんとにほんとにマキシマム残念・・・。。

結婚式の後に二次会も予定してます♪

日時:2月11日(月) 16:30~ (2~3時間を予定)
場所:南青山

幹事は式でカメラマンを務めるカナさん。今、カナが全力で張り切って企画中★★

二次会はカジュアルなダイニングバーで同窓会みたいな気軽な雰囲気でしたいな~ってカナと言ってて、よりたくさんの人に参加してもらいたいと思ってるのね。
場所は東京だけど、これを見た人で、偶然にも関東で用事があってその時間空いてるぜって人は、カナかまなみに連絡ください!

よろしくね☆☆☆
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:サカイトモコ  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時26分53秒
  明けましておめでとうございます。メールからとなりますが新年のご挨拶をさせていただきます。今年もみなさまにとって平和で良い年になることをお祈り申しあげます。どうぞよろしくお願い申し上げます。  

レンタル掲示板
/25