teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


隙間

 投稿者:matsu  投稿日:2013年 5月14日(火)18時29分58秒
  なかなかその隙間ってやつが作れずにおります。会議や行事や出張が多過ぎて
本職の会計事務をやる時間がないです(泣)。やりたくないのに、更にできないという。
とりあえず、乗り切る!
 
 

今週も

 投稿者:わたし  投稿日:2013年 5月14日(火)05時56分46秒
  始まりました。本日はチュータイレンの会議、明日は胃検診、木曜日は青森で会議&ビール、翌日帰ってきて大学の教育後援会の最後のお勤めと夜はチューブンレンの飲み会、土曜日は同窓会のお手伝い&ビールと毎日過密なスケジュールの一週間になりました。来週もコウソウタイの開会式や仙台での会議などなど。隙間を縫って皆さんとの会も是非やりましょうね。  

毎日

 投稿者:matsu  投稿日:2013年 5月10日(金)06時32分28秒
  苦手が連続ではさぞかし心身ともに衰弱していることでしょう。
真面目な話、毎日限界まで飲んでいるとダメージがたまります。
そういえば私も2ヶ月くらい休肝日なしだなぁ。
で、今日~明日とPTA関係で山形へ。激しい飲み会が予想されます。
 

今夜も

 投稿者:わたし  投稿日:2013年 5月 9日(木)18時12分33秒
  苦手な飲み会です。連休を使って神奈川県の娘と息子のところにおかみさんと行ってきました。そして帰ってきて連休明けは毎日飲み会。休む暇なし!!でいいんでしょうか?  

今日から

 投稿者:matsu  投稿日:2013年 5月 8日(水)05時55分15秒
  PTA関係の会議やら出張やら4日連続です。来週は3日連続。来月の引き継ぎまで
もうちょいがんばる!
 

おお!

 投稿者:matsu  投稿日:2013年 5月 3日(金)09時30分36秒
  すぅちゃん、新聞にカラーで掲載!あまり顔が売れると地元で悪いこと
できなくなっちゃうかも。(元々してないか。)
 

あっと言う間に

 投稿者:わたし  投稿日:2013年 4月23日(火)05時59分56秒
  1ヶ月経過ですね。予定表を眺めながらミーティングしなくては・・。  

バタバタと

 投稿者:matsu  投稿日:2013年 4月23日(火)05時49分18秒
  しているうちに四月も下旬。ゴールデンウィーク間近になってしまいました。
総会シーズンを控え、理事会や評議委員会等の案内がじゃんじゃん舞い込んでおります。
連休明け、会議や行事はほぼ毎日、夜の酒もほぼ一日おきに入ってしまいました(泣)。
様子を見つつ、飲み会設定しましょう。
 

毎度のこととはいえ

 投稿者:わたし  投稿日:2013年 4月13日(土)06時16分44秒
  またまたうちの社長さんがお世話になりました。今月は毎日サンセールだって言ってました。新しい社長さんもよろしくお願いします。  

昨日は

 投稿者:matsu  投稿日:2013年 4月13日(土)05時50分56秒
  コーチョー先生方の歓送迎会。わたしさんの元上司ともお会いできました。
新上司とはご挨拶できず。なにしろ会場はごったがえしておりまして。
 

レンタル掲示板
/67