teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仕事おさめ

 投稿者:ワタベ  投稿日:2011年12月28日(水)13時00分38秒
  きょうは仕事おさめ。今年さいごの昼休みを過ごしています。(^_^;)
正月休みにまとめて更新しようとおもってまして、放置してました。
見ているヒトがいるとはおもわず、ほったらかしの掲示板でした。


aiさんへ

はじめまして。お返事が遅れて本当にごめんなさい。
手帳のシールをお探しなのですね。
年末なので、もう解決済みかもしれませんが…。
シールは「マークス」というところで売られているようです。
手帳が有名なメーカーのようです。
今年も買おうとおもったのですが、当時購入したサイトでは
もう取り扱っていませんでした。
私の住んでいるところは、田舎なので見つからなかったのですが、
以前、出張したときに立ち寄った大きな書店で、
マークスのシールが売られているのを見たことがあります。

新しい年を、お気に入りのシール、新しい手帳で、
楽しく過ごせると良いですね♪ (^-^)


サプリ3号さんへ

すみません。ハンドルネームを覚えていません。
私のことをよく知っている方のようですね。
なにかヒントをくれませんか?

自転車は今も続けています。遊んでくれるヒトタチもいて楽しいです♪
ミニは5歳になりました。まだまだ乗り続けるつもりです。
ちかぢかタイヤ交換の予定です。
結婚は…まあぼちぼちです。
まわりのヒトたちのおかげさまで、毎日を過ごしています。

正月休みにホームページを更新予定です。
近況報告になれば、とおもいます。
 
 

(無題)

 投稿者:サプリ3号      投稿日:2011年12月16日(金)12時32分31秒
  こんにちは。お久しぶりですがお元気ですか?
まだ自転車やってますか? ミニに乗ってますか? 結婚しましたか??

ま、元気がなによりですね。
 

はじめまして

 投稿者:ai  投稿日:2011年11月 3日(木)16時38分58秒
  はじめまして、検索をしていてたどり着きました
2009.10.15の日記のシールについて、どちらで購入されたのか
教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします
 

おひさしぶり♪

 投稿者:マコト  投稿日:2007年 7月19日(木)00時17分25秒
  おひさしぶり!お元気ですか?
ひさしぶりに連絡を取りたいとおもっていたところでした。
なんてタイムリーな書き込みなんでしょう。
近況報告&相談したいことがあるので、
こちらこそ、近いうち会いたいです。
いや、会いましょう。また連絡します。

追伸
ブログ拝見しました。元気そうで何よりです。
いろんな話を聞かせてもらえそうですね。楽しみです。
 

あれっ書き込みが??

 投稿者:まさひろ  投稿日:2007年 7月18日(水)18時11分6秒
  おひさしぶり~
元気~
いつのまにか書き込みが消えてる~??
ということで1番。
わ~いわ~い。
また、近いうちに会いましょう~
最近、野菜づくりはじめました。

http://zeitakuyasai.blog105.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/1