teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハーフバースデーバースデー

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年 7月 3日(水)20時50分33秒
  あっという間に半年過ぎて、
あかちゃんもハーフバースデーを迎えたバースデー。と言っても何する訳でもないけれど。
まだハイハイもお座りも出来ないあかちゃん、人間てホントに不完全で生まれてくるんだなぁ。
ところで前の書き込みしてくれた方は???
ありがとうございますm(_ _)m
 
 

ありがとう

 投稿者:O of suusa  投稿日:2013年 1月24日(木)23時22分47秒
  生んでくれて、ありがとう(*^_^*)。
八雲立つ 出雲八重垣 妻籠みに 八重垣作る その八重垣を。
 

賀正門松

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年 1月 4日(金)22時35分39秒
  明けましておめでとうございます日の出
2013年、平成25年が始まりましたね。
今年は巳年ヘビ、僕は年男です^_^

そして今年の年明けは何ともバタバタしました'_';
大晦日、ブタ女の子を寝かしつけに、僕は紅白カラオケ
紅白カラオケが終わる頃、ブタが大声で呼びます。
「破水したー汗>へ<!
さあ、たいへん!
着替えて、荷物持って、女の子を起こして、あれして、これして>へ<
気付けば年越し朝日、初詣に向かう人々を横目に病院へ車=3
ブタの陣痛も始まり、僕は女の子の守り力こぶ
初産と違って二回目は展開が早いです。
立ち会うつもりが女の子がいるから立ち会えずTдT
カメラも用意したのにーTдTTдTTдT
めでたい元旦生まれとなりましたあかちゃん
 

週末テレビ鑑賞TV

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年10月15日(月)10時36分6秒
  週末は、NHK三昧TV
ゴルフの日本オープンゴルフもCM挟まず、中継してくれる^_^
大河ドラマを観て、Nスペ。
中国夏王朝に迫り、ETV特集。
永山則夫に触れる。
興味深い番組ばかりで感じるものがありました。

そうだ!gleeもいいよ♪x3!
 

面倒だけど…

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年10月 9日(火)18時51分51秒
  運動会の帰り道徒歩、うちの近くの歩道の脇の茂みに財布発見!
女性物で中身なし。ブタがブランド物だねと言うし、手に取ってしまったし、交番交番に届けることにした。
交番にいくと駐在さん交番が出動しようとパトカーに乗り込んだところでパトカー
「女の子の生死に関わる事件だから行かないといけない!
と言われてしまった'_';
県警に電話したら家で待っててと言われて、
夜に駐在さん交番が取りに来てくれたパトカー
パトカーパトカーで来て(静かにね)、盗難か拾得物か確認したり、いろいろとたくさん聞かれて、書類を仕上げてメモ財布を持って帰られた。
手続き、ホントに面倒だなと思ったけど仕方ない。
持ち主の手元に戻るといいなぁ。
 

40年ぶり!?

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年10月 8日(月)00時55分2秒
  昨日、あかちゃんの運動会に出掛けました祝日
と言ってもあかちゃんはまだ一歳半。
近くの幼稚園の運動会の未就園児クラスに参加です。
ブタに連れられてかけっこに出場ランナー
僕は世間の父親に倣ってカメラマンカメラ
あかちゃんは小さくてカメラで追うのが難しい~TдT。全然うまく撮れませんでした'_';
もっと練習しなきゃテレビCMの様には撮れないや。
 

何年ぶり?

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 9月30日(日)01時25分41秒
  今朝はブタが散髪に行くと言うので、あかちゃんネコとお留守番ホーム
近くの小学校ランドセルで運動会祝日をしているのであかちゃんを連れて見学に行ってみた徒歩
まぁーみんないいカメラカメラを持ってること>へ<!
しかし、少し見物しただけで疲れてしまった'_';
あかちゃんが小学生になるのはまだまだ先…。
運動会の日、我が家は母子家庭でいいよ'_';
 

キンチョーしました'_';

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 9月19日(水)18時33分13秒
  連休に結婚披露宴に招かれました祝
新婦サイドの僕に白羽の矢がぐさりと刺さりました的中、スピーチの'_';
おめでたい席で祝辞を述べさせて頂く慶びにとてもキンチョーしました*^_^*汗
うまく話せたかな?

ご結婚おめでとうクラッカークラッカークラッカー
 

またひとつ…TдT

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 9月15日(土)12時17分34秒
  昨日の仕事終わり、一人湊町にあるブタの幼なじみの店に寄った徒歩
ら、閉じていた´_`。先月末で閉店したらしい。気心の知れた店がなくなるのは寂しいものだTдT
仕方なく、歌舞伎座裏辺りを散策徒歩
ウシ生キモが食べられなくなった今、鳥ニワトリキモで自らを慰めたビール
 

生オケ~♪x3♪x3♪x3♪

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 9月14日(金)11時27分48秒
  昨日の仕事終わり電車、Wちゃんと梅田のPUBへ行った乾杯
お店ではカラオケカラオケならぬ、生オケギターのイベントをしていて、ビール飲みながら生バンドギターの演奏に合わせて歌っちゃったカラオケ^_^
僕は気分よく、「22歳の別れ」や「ささやかなこの人生」を歌っちゃいましたカラオケ^_^
歳がばれる?
 

レンタル掲示板
/19