teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


色々♪

 投稿者:maya  投稿日:2009年 9月19日(土)13時09分50秒
  ゆう~新幹線の空席状態これで見れたわ↓
いまんとこ22日の名古屋7時~8時代発はあいてるっぽかったよ☆
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy.html

当日でも大丈夫かもね!!!

名古屋はあたしきしめん食べたい~!!!!


あと愛ちん着物はアンティークのとこがあたしも前から気になっとたん♪
でも行き方考えな結構遠回りなるかもやなぁ~。。。
 
 

9月

 投稿者:ai  投稿日:2009年 9月18日(金)10時34分59秒
  ゆう、ありがとう!!

あたし、③のきしめん気になる!で、山ちゃんもせっかくやから食べたい♪

そして、アートパーク前にラーメン屋がある!食べたいかも♪
http://www.lets-gifu.com/map/g_shop_map-831.html

わたし、岐阜の地図持ってないから、現地ついたらコンビニで地図見るか、
人に聞きまくっていくしかないのでよろしくー(笑)
 

京都 着物レンタル

 投稿者:ai  投稿日:2009年 9月18日(金)10時04分33秒
  アンティーク系
http://www.yumekichikyoto.com/

安い
http://www.yumekyoto-kimono.com/

19時返却可能
http://www.kyoukiwami.com/jewelry/index.html?OVRAW=%E4%BA%AC%E9%83%BD%20%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E7%9D%80%E7%89%A9&OVKEY=%E4%BA%AC%E9%83%BD%20%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%20%E7%9D%80%E7%89%A9&OVMTC=standard&OVADID=11660031542&OVKWID=152152119042

ここも。
http://www.k-hokkori.com/index.html
 

ゆうの知ってる名古屋グルメ

 投稿者:yuu  投稿日:2009年 9月16日(水)15時09分42秒
  ①世界の山ちゃん(手羽先)
http://www.yamachan.co.jp/index.html

②矢場とん(みそかつ)
http://www.yabaton.com/

③山本屋総本家(味噌煮込みきしめん)
http://yamamotoya.co.jp/day/tempo01.html
麺かため。


どれもうまかった〃8(≧∀≦)8〃♪

名古屋と言えば、あとはひつまぶしと天むす??!!
 

(無題)

 投稿者:ai  投稿日:2009年 8月31日(月)09時20分36秒
  kanakoありがとう!

ウンウン、なんかちょっと見えてきてほーっとしました!

そしたら、朝早いけど10時半・11時半・12時半のどれかで名古屋に集合にしましょか!

そして、そのまま岐阜のアートパークに行って、時間があれば名古屋散策をして光と合流。
1日目は終わり。

2日目は、1日目に名古屋に行く時間がなければ名古屋散策でも良いし、
それか、ずっといってみたいナーと思ってた味覚狩り!
ぶどう・もしくは梨狩りとかいかが??しいたけ狩りでもいいけどなぁ♪そのまま焼いて食べれるとこで。

その場合はマヤには予定に入れてもらってて申し訳ないけど全員1泊2日にして、
味覚狩り→奈良の方に帰って奈良散策
か、うちがめーっちゃ好きなところやねんけど、低温サウナとかあって1日中のーんびりできるお風呂があって、そこでゆーっくりのーんびりデトックス★

↓コレ、味覚狩り。
http://www.mapple.net/sp_mikaku/details.asp?NEWSID=60460
 

遅くなってすみまそ。。。

 投稿者:kanako  投稿日:2009年 8月30日(日)12時49分6秒
  昨日長々書き込みしたんだけど、今見たら反映されてなかった~~~ごめんね。
でも意見一緒です★金沢は来るなら日帰りはもったいないと思ったし、1泊できたら能登と金沢と両方行くのも出来るしね!

アートパークのHPみたらすごくおもしろそうだから是非行きたいです。。
名古屋全然いかんから満喫したいです^^

私は名古屋までバスで行くよ。着時間は①10:27、②11:27、③12:27、④13:27のどれか、みんなと都合合わせてきめるね。

今更かもやけど、ユリはくるんよね~?アヤ、ヒロミは話にあがってないとこを見るとこれないのかな?
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2009年 8月30日(日)00時44分54秒
  あ、金沢案やねんけど、友達に話をしてたら5連休で絶対高速こむから無茶やで~と言われ、
今日もユリに話したら同じことを言われたので>へ<

やめようと思いマスTдT


ワタシ、その海鮮丼に超興味アリでしたが…また機会があればということで。。
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2009年 8月30日(日)00時28分3秒
  ゆう、アリガトウミ・ω・ ミ

2日目は名古屋解散の予定で動きましょかっ^皿^

ふと思ったんやけど1日目も全員名古屋集合にしませんか^o^

そしたら待ち合わせもしやすいしキラキラ


ヒカリにお風呂とか近くにあるか聞いたら、電車1駅乗ってまた歩かないかんらしいし、
ゴハン食べにいくにしても結構歩いていかなん記憶があるけん。。車やっぱある方が便利やなぁと思ったのでヒラメイタ!

あたしは直で三重で適当に車泊めて名古屋いくわ´▽`


1回奈良で集合しにきてもらうっていうのもあれやし、なんかその方が全員、時間とか待ち合わせ場所とか、いろいろ考えんですむから楽やなとおもいましたミ・ω・ ミ
 

思いつきで書きます

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 8月29日(土)02時03分53秒
  あい、ありがとう!
JR王寺駅までとか全然行くでー
逆に車すみませんっ。。

お任せしっきりでノープランなんやけど、一旦意見書きます!

1~4の中だと<1>が一番移動に時間かかってしまうかな。。。と。
ひかちゃん家から名古屋まで1時間くらいかかった記憶あるし。

3の金沢行くなら21世紀美術館行ってみたい。(期間中のものに特に興味は薄いけど)
近江町市場?の海鮮丼が食べたい。

そしてカナコとどこで合流するか・1日目何するかが問題やけど
三重で車が必要なら、1日目三重で楽しむ、2日目ヒカリのところに車おいて名古屋で楽しむ。
ユウ・カナコ名古屋から帰宅。アイ・マヤは三重に帰る。ってのははどうかな?と
読んでて思いました!

どうかな?むずかしいかなー?
 

9月旅行

 投稿者:ai  投稿日:2009年 8月28日(金)13時21分41秒
  9月の旅行について、どうしようかなぁと思っております。

現地で夜ヒカリと合流してご飯やお風呂いくこととかを考えたら、
車で行った方がいいだろうなぁと思っていて
その場合、マヤとユウには申し訳ないけど
奈良のJR王寺駅まで集合お願いしたいと思っていました。

うちんちからヒカリのとこまでは国道で行くから高速代タダやしさ・・・
(ただ、王寺からやと一区間だけ高速乗った方が楽やから2、300円くらい?かかるけど)

でも、どこでカナコと待ち合わせをするか、
1日目に何をするか・・・などがなかなか決められず。。
ヒカリは8時まで仕事で、まぁたぶん8時にはすぐ出られないだろうから9時くらいかな。


1.カナコと名古屋で待ち合わせをするとなると
うちの車にはナビがついていないし、名古屋の地理が全然わからないから
電車の便利な駅に車をとめて、電車で名古屋で移動にしたいです。

2.それかカナコにもう少し三重の方まできてもらう。
(でも、それから行くところに迷う・・・)

3.それかうちんちから金沢(小松)まで3時間半くらいなので
いっそのこと金沢まで行って、金沢で美味しいものを食べて
6時くらいに金沢を出て、光と合流。

4.いっそのこと、全員電車で行って
名古屋でカナコと合流という方が
実は一番いろいろ決めやすくていいかなとも思ってます。
(ヒカリのとこについたら、ちょっと不便だけど)


私は名古屋にいけるなら、名古屋城とかいって
おいしいもの食べたいなーと思ってて
あとはマヤからの案でアートパーク
http://www.yoro-park.com/j/rev/ここも候補にあがってます。


ちなみに2日目の案やけど、
1.マヤのいうアートパークに行って
どこか大きな駅で、大阪に帰るカナコ・ユウ組とわかれる。
(別の観光地に行くのも全然ありよ)

2.全員1泊2日だけにして、奈良に帰りつつ
奈良観光をするとかでもアリかなぁと思っています。

いかがでしょうか。
特に何がしたいという目的もないままに
ただ、シャガールと一緒に居たい!という思いだけで決めた
旅でしたゆえ・・・すいません。何か案があればください。。


長々とすいまめーん!
 

レンタル掲示板
/25