teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活希望

 投稿者:内緒  投稿日:2017年 6月26日(月)22時05分8秒
  OBの方で団体とか作って行っていましたら、ぜひ観に行きたい!
かつて大ファンでした。
過激 購入してました(*^_^*)
 
 

そろそろ

 投稿者:KWA OB  投稿日:2017年 4月 2日(日)21時33分43秒
  復活させませんか。
まずはOB会から始めますか。
 

(無題)

 投稿者:高3  投稿日:2015年 4月14日(火)01時05分8秒
  今年関大を目指してますがもう活動してないのですか?
プロレスはとても好きなので人がいれば入りたいと思うのですが
 

(無題)

 投稿者:ファンでした  投稿日:2015年 1月24日(土)20時26分4秒
  もうKUを卒業して久しいのですが、ずっと気にしてました。
最後の興行から4年経った、ということはもう途絶えてしまったのかもしれませんね。
新生KWAとして誰かが復活させてもらえると嬉しいのですが…。
 

また今年も

 投稿者:KUOB  投稿日:2014年 9月20日(土)23時26分55秒
  学祭行く理由がなくなった。  

(無題)

 投稿者:関大1回  投稿日:2013年11月15日(金)10時53分47秒
  現在活動してますか?  

活動

 投稿者:関大3回  投稿日:2013年 8月13日(火)23時01分3秒
  もうKWAの活動はしていないのでしょうか?
 

活動

 投稿者:関大一回  投稿日:2012年11月 6日(火)17時22分36秒
  現在は活動していないようなのですが今でも新人募集はしていますか?  

残念

 投稿者:まさこ  投稿日:2012年11月 4日(日)10時11分19秒
  十数年楽しみに通っていました。レーベン山田・ダンカン沢良宜・奥飛騨じゅん様方の華麗な技が観たいです。再開される事、心待ちにしています。
 

じゃ今年も

 投稿者:KUOB  投稿日:2012年10月24日(水)20時52分50秒
  学祭行かんとこ。残念。

 

レンタル掲示板
/28