teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:pokopon  投稿日:2008年 3月14日(金)23時48分13秒
  お久しぶりp(q>凵<*◎)
定期演奏会かぁ~( ノ゜Д゜)いいなぁ♪♪
私も、10月にやりましたよぉー!!
パート紹介では、「スーパーマリオ」をやったよぉ((笑
先輩の提案だったんだww
でも、こういうの考えるのたいへんだよねぇ~↓↓
頑張れ(*`・ω・´)

そういえば、来年の定期演奏会ホールが取れたんだww
毎年、体育館でやってたものですから、うれしくって♪

ところで、自由曲はどうですかぁー?!

http://yaplog.jp/pokopon-euph/

 
 

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2008年 3月14日(金)21時16分46秒
編集済
  定期演奏会でパート紹介ってのをやるんですけど、

ユーフォニウムとチューバの役割を
できる限りわかりにくく言いたいんです。

そのほうが、変になると思うので・・・。
よろしくお願いします;;

たとえば
「ユーフォが外側を包み込むような役割をする」って事を言いたかったら

肉まんの白いとこ

見たいな感じです、
 

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2008年 3月 1日(土)19時50分30秒
  ひさしぶりーwww
ウチもカキコいけてなくってゴメン;;
三年にあわせるんだ!
こっちは・・・そんなことしないw

いいなーー!
ウチも高校生と合同したいよー。
あ、でも今度やるんだった。
定期演奏会で、卒業された先輩と≡演奏するんだった。
なんだかウチも楽しみになってきた!!
ウチも沢山勉強しなくちゃなー・・・。

期末ギリシャが待ってるんだよー;;
うちは苦手なのだ(特に技術)
がんばってくるー。
 

(無題)

 投稿者:pokopon  投稿日:2008年 2月20日(水)23時56分5秒
  久しぶりp(q>凵<*◎)
うちの学校、3年生にあわせて、全校でやっちゃったから、
すごく早いんだよぉ・・・↓↓
でも、おわっちゃうと楽だよ( ・∀・)ノ

高校生との≡はとっても楽しかった!
しかも、すごく上手かった(((((((っ`∀´)っ
ユーフォでは、綺麗な音色にうっとりしちゃうくらい~!!!!
それに、なんであんなに音量でるの~?!って思っちゃった!

これからまたぶかつが出来るp(q>凵<*◎)
テスト期間中は休みだから1週間ぶりなんだぁ~!
そらも、期末がんばってね( ・∀・)ノ

http://yaplog.jp/pokopon-euph/

 

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2008年 2月17日(日)19時48分41秒
  ぽこぽん、久しぶり!!
期末早いんだね~~・・・。
おつかれぃ!
そして頑張って!!
≡たのしかったよー。 でもちょっとやりにくかった~。
いつもウチラ人数少ないからさー、大人数に対応できない;;
高校生と≡!!! 超勉強になりそうだね~!!
やりたいなぁ~~~。
テストがんばってね♪(ああぁ。ウチも期末が近づいてるんだった・・・。
 

(無題)

 投稿者:pokopon  投稿日:2008年 2月16日(土)16時53分19秒
  おひさしぶりぃーー!
昨日から期末テストだったのぉ(ノД`)
そして、月曜日と火曜日もテスト・・・
ぜんぜんカキコこれなくってごめんね.........(ollllll_ _)o
合同演奏おつかれ!
なんか、楽しそうだねぇ~( ・∀・)ノ
こっちは、高校生と合同練習したよぉ~↑↑
やっぱ、レベルが違う!高校生すごかったぁp(q>凵<*◎)
でも、他中との合同演奏は楽しみじゃない・・・
むしろいやだぁ~・・・(´;ω;`)

あぁ~テストもやだよぉ(ノД`)
でゎでゎ・・・音楽の勉強してきまーっすヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

http://yaplog.jp/pokopon-euph/

 

合同条件

 投稿者:そら  投稿日:2008年 2月13日(水)19時44分55秒
  ≡演奏(なんか「ごうどう」って打つとなぜか記号がでる;;
おわったよぉ!!!
凄く楽しかった! 周りは上手な人ばっかりで緊張したけど、皆フレンドリィで楽しくふけた! きっとぽこぽんの所もそうだと思う!

・・・大人数だと、周りの音が聞こえない;;
大変だけど、頑張って!
 

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2008年 1月30日(水)20時37分45秒
  ウチも合同演奏するよ!
2月10日に中学校音楽祭って言うのがあって、四校合同演奏ww
合唱も入るから、四校の一年生とひとつ合唱部がはいって全員で。
去年は合唱で出たけど、ものすごくいっぱいいた(吹いてる人が)
こっちも四校全部ライバルでありお友達。
ウチンところは合同で演奏する曲が多くて;;
「RUSHMORE」ってやつと「課題曲の晴天の風」、
「ふるさと」と「千の風になって」は合唱の伴奏!
ウチのところは部員数が少ないから、大人数で演奏する機会ってめったに無いから、
いい経験つんでこよう♪とおもいます。
 

(無題)

 投稿者:pokopon  投稿日:2008年 1月29日(火)23時18分16秒
  そらぁ!!
3月に、吹奏楽連盟の『吹奏楽フェスティバル』で、他校と合同演奏することになったの!
しかも、ライバルっぽい感じでぇ・・・
去年のコンクールでA編成に出たし、前にコーチがいた学校でぇ。。。
曲が『ファンティリュージョン』と何か!なんだぁ!
そらのところではこーゆうのある・・・?!

http://yaplog.jp/pokopon-euph/

 

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2008年 1月28日(月)19時03分30秒
編集済
  変拍子つらいよね;;;
ウチも曲で四分の五とか出てきたんだけど、
いつも四分の四とかの感覚だから、とるのが難しいねww
ウチはアラ・ブレーヴェになると・・・ああああ!って感じ。
解読できたんだ! すげぇ! おめでとう~!
ウチもがんばって解読するぜ・・・。
うんうん!!
コンクールってやっぱり力はいるよね。
今年の自由曲なんだろ。
ウチもマゼランすき~。
ほかには、、、いろんな曲が好きで何が好きとかわかんないww
 

レンタル掲示板
/17