teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時間経ちましたが・・・。

 投稿者:たますけ  投稿日:2010年10月16日(土)22時01分56秒
  掲示板、一年振りに書いてます。時間が経ってしまいましたが、阿嘉島ツアーに参加してきました。初日は熱低の影響でクイーン座間味が欠航、2日目に初フェリーで阿嘉島へ上陸!
ダイビングについては山田さんにお任せですが、「ニシバマ」の根の風景で心も癒されました。毎回楽しいダイビング、ガイドの渡辺さんは笑顔いっぱい、元気な方でした。
夜はいつもの宴会、「残波」とシークワーサーで、皆さん楽しい時間を過ごしてました。シークワーサーの切り方忘れてて、ぶーさんに指導を受けました。やはり、定期的にやらないとダメですね~。おじいも夕方からグラス持って、「早くはじめよう!」っていつも声かけてくれました。みんな元気、にぎやかで楽しい阿嘉島生活でした。
みんな変わりなかったけど、あんちゃんが「お姉さん」になってて、時間がたったんだな~って感じました。
那覇へ移動し夜はお疲れ様宴会。そこに、先代ジンベエガイドのたくちゃんとお嫁さんのえりさん、これから産まれてくる「みずいろ」ちゃんも参加。たくちゃんはおヒゲも生えて、ちょっとおじさんになってたかな…。
沖縄の台風初体験、学校や観光スポットもお休みでした。ちゅら海水族館のジンベエ達に会えなかったけど、次回のお楽しみにしたいと思います。
PS、「みずいろ」ちゃんは無事、「旬くん」になりました。
 
 

続き・・・。

 投稿者:たますけ  投稿日:2009年 8月15日(土)19時04分23秒
   久しぶりのパソコン操作のためか?、1行で投稿になってしまいました。無事にツアーから帰ってきました。
 まだ、山田さんのブログがアップされてませんが、とても楽しいツアーでした。周りはほとんど外人(ヨーロピアンやチャイニーズ)、水上バンガローや他の船には日本人ダイバーをお見かけしましたけど・・・。現地ガイドのBOBETTさんやボートクルーも親切!ダイビングの内容は、山田さんのブログで紹介されるので省きますが、カメ、カメ、カメ!!栄養満点の太っちょなサカナたちが一杯見れました。食事やリゾートのマッサージもなかなかのものでした。(それ以外、チビにゃんたちと遊べて私的には満足)
 はやく上映会をして欲しいと帰りの電車、皆からのリクエストです。山田さん、よろしくお願いします・・・。
 

カメ、カメ,カメ

 投稿者:たますけ  投稿日:2009年 8月15日(土)18時50分22秒
   8月8~15日、マブール・シパダンツアーに行ってきました。  

何時復帰出来るか・・・・

 投稿者:国見一号  投稿日:2008年12月11日(木)14時29分1秒
  どうもです。

ご無沙汰してます・・・
レスキューの講習会位でしか合わなくなってしまいましたね~

今は一号と三号は剣道三昧です。
一号は週4回位、三号は2回のペースで稽古してます。

何時ダイビングに復帰出来るか・・・・分かりません(苦笑)

ま~気長に待っていて下さい。
 

次の機会は...

 投稿者:管理人hideメール  投稿日:2008年12月11日(木)12時49分1秒
  お久しぶりです。
すっかりご無沙汰ですが、今は何にはまっているのでしょうか?
そろそろひと回りしてダイビングに戻って来てもよい頃ではないかと...
あんまり来てくれないと、お互いに人相が変わってしまいそうです(^_^;)
今度は、皆さんお揃いでぜひいらしてくださいね!
 

お世話になりました。

 投稿者:国見一号  投稿日:2008年12月 8日(月)14時35分30秒
  先日の土曜日は二号がお世話になりました。
一号と三号は別行動をしていてお邪魔出来ませんでした。

この場を借りてあっちゃんオメデトウ\(^o^)/
 

おめでとう!

 投稿者:たますけ  投稿日:2008年 2月 4日(月)18時45分25秒
  まみちゃん、久しぶり~!と思ったら赤ちゃん誕生!おめでとう!あの頃が懐かしい・・・。(結婚の時に何回か連絡入れたけど、空振りだったんだよ~!)あの頃の皆が嫁に行き、ママになり・・・。こういう報告もうれしいものですね。子連れで遊びに来てくれるのを楽しみにしてます。  

びっくり!

 投稿者:管理人hideメール  投稿日:2008年 2月 3日(日)22時53分5秒
  まみぞうくんが赤ちゃんを産んだこともびっくりだけど、
このホームページを覚えていてくれたことにもびっくりです。
毎週水曜日の夜にはユアースポーツにいるので、
ぜひ顔を見せてくださいね!もちろん、赤ちゃんも一緒に!!
 

すっげーひさしぶりっ

 投稿者:まみぞうメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)11時19分24秒
  あまりにも久しぶりで多分機材が腐っているかと・・・今年こそツアーに参加するぞ。と思い続けて何年が経ったのだろう。
みなさんお元気でしたか?ってか、覚えてますか?

一応報告せねばいかんと思ったことがあるさ。
実は、
まみぞうが第一子を産み落としましたぁ!!!!!

んな訳で、またダイビングが遠のいてしまったでござる。。。。
 

良いお年を・・・。

 投稿者:たますけ  投稿日:2007年12月31日(月)22時47分6秒
   無事に一年が終わろうとしています。来年もまた、一緒に楽しく潜りに行きましょう!よろしくお願いします!では、良いお年を・・・。  

レンタル掲示板
/15