teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鹿児島県の選挙を検証する

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月29日(火)11時47分40秒
  鹿児島県の選挙を検証する

鹿児島県選挙管理委員会
http://www.pref.kagoshima.jp/ab02/soshiki/iinkai/senkyokanri.html
鹿児島市選挙管理委員会
http://www.city.kagoshima.lg.jp/_1010/shimin/7siseijouhou/7-3sosiki/7-3-3annai/99/09.html

鹿児島の自治はこれでいいのだろうか。
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p049.html#page317
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p036.html )
 
 

あけましておめでとうベル

 投稿者:まち  投稿日:2009年 1月 6日(火)10時27分11秒
  新年になり、早6日。
遅くなったけど、今年もよろしくお願いしますm(__)m
友達は新年早々、インフルになったみたいなんだけど、バレー部のみんなは、大丈夫!?

今年こそ嫌いなマラソンに挑戦するぞパンチパンチ
 

明けましておめでとうございますキラキラ

 投稿者:ぶん☆  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時16分57秒
  さぁ2009年の幕開けですクラッカー
まっさらな365日ですスマイル
今年もどぉぞ宜しくですクローバークローバー
 

真っ赤なチェロキー車

 投稿者:☆ぶん☆  投稿日:2008年11月 7日(金)14時15分53秒
  朱色に近い赤、箱みたいに角ばった形。まるで一目惚れのようでした。出会ってから②年、共にした距離は27304km。
13年落ちという体でよく走ってくれました。
今日でいよいよお別れです。『ありがとう』の一語に尽きます。
『楽しい時間を本当にありがとうスマイル
 

(無題)

 投稿者:ナオ  投稿日:2008年10月16日(木)22時15分35秒
  マチィ~!!ナオも久々に会えて楽しかったでぃ*^_^*せっかく会えたのにバタバタして、大阪の名物的なとこにも行かれへんくてゴメンなっ×o×汗
みんな、ライブ行って楽しそうやなぁ~♪そや、ライブじゃないけど、クライマックスシリーズ、のチケット取れましたチョキ*^_^*阪神VS中日に行ってきまっす車=3阪神のファンに紛れてノリノリで応援するぞ~グーグーグー
 

ライブうらやましい~♪

 投稿者:はるか  投稿日:2008年10月12日(日)03時07分8秒
  こんばんは☆★☆
ブンもマチもいいな♪そして皆元気そうでヨカッタ!!
皆も忙しいとは思うけど寒くなってきたし身体気を付けてね~。

今年もOG会は帰れそうですが、
次の日すぐ会社に行かなくてはいけないかもなんです・・・。
終電も始発もつらいよね~。(はるなあい風)
 

こんばんは夜

 投稿者:まち  投稿日:2008年10月11日(土)22時53分37秒
  ぶん、さよならCOLOR聴いてみるなぁ^▽^♪x3シークレットライブをするって結構大きなイベントだったんだね!!!!^v ゜
今日は久し振りになおと会いました´▽`♪x3やっぱりバレー部はホッとする存在だなと再認識したv▽vドキドキ
なお、忙しい中ありがとうハート

最近、大好きなキムタクに会ってきましたハートx2と言ってもライブなんだけどね…でも、私のSMAPのライブにいくという夢が叶いましたベルSMAPは最高だったよ^皿^♪x3
今しかできんことをどんどんしていこうと思うんで、富士登山を皆でしましょ山キラキラ
 

(無題)

 投稿者:ぶん☆  投稿日:2008年10月 5日(日)01時26分22秒
  空が高くなり、朝夕もめっきり涼しくなりました。秋ですねクリ11期生の皆様は体調崩されてませんか?
ぶんは先日、大好きな雑貨屋“itsumo”の店主であるユカ姉に頼まれて、開店④周年を記念したイベントにスタッフとして参加しました。場所は書写山円教寺。映画『ラストサムライ』でも有名になりました。そこにユカ姉を慕うたくさんのお仲間さん達が各々に自分の店を出店し、結構長い山道にも関わらずこれまた沢山のお客さんが参加して下さってましたスマイルけどね、このイベントの1番の見物…それはハナレグミ&スチャダラパーのBOZE&クラムボンの原田郁子さんによるシークレットライブ!!もぉチョ~よかったぁキラキラめっちゃ泣いたもん×o×こんなの初めてやったけど、いろんな出会いがあって、それが全部嬉しくって、『また絶対やりたい!!』って思ったねスマイル
“サヨナラColor”はぜひ一度聴いてみてね♪オススメですNo.1!No.1!
 

私の身体に異変が・・・

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 7月17日(木)01時59分58秒
  背中と首に3ヶ所変なデキモノがタダレちゃって・・・最悪です。
レッスンで背中見せるのに恥ずかしいよぉ。

ミネトンカのブーツを購入してウハウハなはるかです。
やっと購入出来ました。遅いな・・・。

まち、岡山情報有難う!!!!!
みや姉さんおめでたいね☆★☆ルンルン。
光南の友達も続々と結婚してて~
何だか2008年は私の周りが幸せでイッパイ♪嬉しいです。

私はこのまま健康に過ごしたい!!!!!
健康診断行ったんだけど、
小学生かい!!っていうくらい私は早く終わっちゃって~10分でした。

9月の情報また教えてください♪
9月は、光南の友達の結婚式もあるので帰れたら実家に帰る予定なんだ。
 

毎日暑いなぁ汗

 投稿者:まち  投稿日:2008年 7月16日(水)20時50分37秒
  今日、中国地方も梅雨明けしたかもと発表したらしいね晴れ
ぶん、一人旅とかカッコよすぎるOK´▽`私には無理だわぁ…またどこかに一緒に行きたいなぁ↑↑

はるか、岡山情報を情報通の私から1つ^皿^
みやさんが12月に結婚されるんだってハートしかもお相手は、あの大学生の頃付き合ってた方。
ちなみに、甲子園予選野球、光南も理大も総社南も負けたよT_TT_T
9月にみんなで集まれたらなと思ってるから、また連絡するねっラブレター
 

連休よかったね~

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 7月 9日(水)02時43分43秒
  私も職場の仲間と岐阜に「ラフティング」に行きました♪
とっても楽しかった!!
突き落とされるばっかりで危なかったケド。
中々日程合わないけど・・・今度は皆とどこかに行きたいな~と思います☆☆☆

皆それぞれだけど、卒業してから結構たつね。
「OB会」を楽しみに1年を過ごす事が積み重なってますな。今年は行けるかな~。
そろそろ誰かがおめでたい話しとか持ってきたり~♪ないのかな~♪♪
岡山を離れ・・・転勤族なので地元岡山の情報についてってないからね~。イカンイカン。

あ!弟が倉敷商業の野球部に入ったよ。
迷ったあげく・・・決め手は・・・玉野光南は名前がダサいから倉敷商業にした。
・・・って(怒)
私の母校だと彼は知らなかったらしい。
もうッ!!!!!笑。
 

梅雨の中休み

 投稿者:ぶん  投稿日:2008年 7月 2日(水)19時52分36秒
  希望でもないのに、②連休なんかつけられて、何にもせずに休みを終えるなんて絶対ヤダ ̄^ ̄『思いたったが吉日クローバー』と、ゆーことで単身、直島へ行って来ました!!島の至る所に有名アーティストの作品が存在し、『アートの島』と呼ばれているそう。海外からの観光客がすごく多かったし、猫も多かったウッシッシクロード・モネの『睡蓮の池』を目の前にした時は、言葉が全く出てこなかった◎o◎お宿はドミトリーにしたからいろんな人と出会えたし、楽しい休日キラキラになったけど、みんなと来たいなぁ♪ってずーっと考えてました×o×  

久々の投稿です

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 7月 2日(水)17時19分6秒
  すんません~。
ネットも壊れてて・・・
携帯も変えちゃったから中々連絡出来なかったです。
復活したのでPCも大丈夫♪

皆大変そうだね・・・。
私は4月から職位が上がったものの・・・やってる事は一緒なんだな~。
 

(無題)

 投稿者:ぶん  投稿日:2008年 6月 2日(月)04時28分43秒
  尚ちん、ありがとかわいいそれにしても大変そぉやな~ドクロつくづく、自分の学生時代が平和に感じるよ↓↓尚も頑張ってやOKOK過ぎてしまいましたが…尚&ハルカ、お誕生日おめでとぉ♪  

暑い…汗汗

 投稿者:ナオ  投稿日:2008年 6月 1日(日)15時33分19秒
  明日から教育実習が始まりますチョキ*^_^*なんか小学生は踏みそうなくらいちっちゃくて…×o×汗今通ってる中学校は毎日、火災報知器はなるし、トイレでねずみ花火するし、揚句の果て教師殴るわで荒れに荒れてる状態やから小学校で癒されてきまっす♪
ブン、今は貢ぎ時やでっGOOD!車に感謝の気持ちを忘れずに…キラキラキラキラガンバルンバァ~!!
 

貢ぎ女

 投稿者:ぶん  投稿日:2008年 5月29日(木)19時30分40秒
  尚っぺの応援を糧に試練の日々を何とか乗り越えています炎新しい職場のスタッフ皆さんも、とても素敵な方々ですかわいい  ところで。自動車税、皆さんお支払いになられましたでしょーか??ぶんは今朝納金$してきたところです…修理代金も一緒に…ドクロぶんは今、彼車に全精力を注いでおる次第です!!後悔なんてしちゃいねぇでやんす!!!!しかしながら、来月からガソリン代が更に大幅値上げをするそぉで…尚、も1回だけ『頑張れかわいい』って言ってTдT  

なお…>へ<汗

 投稿者:まち  投稿日:2008年 5月28日(水)18時01分48秒
  待ちに待ってようやく来た車なのに…T_TT_TT_T
最悪な人がおるなぁ ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄
犯人は捕まったの!?!?
 

最悪ムカッ

 投稿者:ナオ  投稿日:2008年 5月22日(木)20時35分50秒
  ナオのぼやきを聞いて…右下
4月にやっとこさ車を買ったんやけど…、今日、車上荒らしにあいました!!最悪すぎる右下右下ナビをゴッソリ持っていかれてバッテリーの線(!?)も切られて車も動かずで、もう最悪汗
車の顔がしょぼくれたように見えるよTдT
 

ブンがんばってぇ~×o×

 投稿者:ナオ  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時09分48秒
  2年間勤務した養護学校から変わり、4月から家から5分で行ける中学校勤務になりました!!
最初は体育って言われてたのに…、蓋を開けると養護学級でした汗汗私もまず、慣れることからスタートやぁ右下右下右下
今年は小学校に教育実習もあるし、識字学校っていう、大阪ならではかもやけど、部落差別で学校に行けなかった、じっちゃん、ばっちゃんたちの夜間学校にも勤務するから、なんやかんやで大変な1年になりそう=3=3
みんなもがんばってぇなぁ~パーパーパー
 

(無題)

 投稿者:ぶん  投稿日:2008年 3月31日(月)16時44分59秒
  明日からICUに異動になりました汗汗突然のお上からの異動命令に、転勤ばかりしていた父親の顔を思い出し、また、自分が社会人であることをおかしくも思い知らされた始末です×o×看護師として更に大きく成長キラキラ出来る様に頑張りますパンチまずは慣れるところから…ではありますが汗汗
より一層、皆さんのお力を借りる事になると思いますが、宜しくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/13