teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はみ出し月記未満!

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 1日(木)06時05分56秒
  済みません!葵です!
という第一声で、済みません!(苦笑)
とうとう更新しないまま3月が終わりました、うひゃあ。
元気です、元気ですが、更新は……(がくり)。
今日はエイプリルフールってヤツですが、嘘付いてる場合じゃなく、お知らせ。
GW付近のイベント参加スケジュールは確定しました!
落ち着いたら、更新したいと思いますので、今しばらくお待ちを。
新刊は……ううむ。
まだまだ解りませんです、はい。
それでは、再び潜ります。ぶく。

http://aoi-naka.presen.to/

 
 

なんたることだ!

 投稿者:  投稿日:2009年11月23日(月)18時40分42秒
  済みません、葵です!
気が付いたら、悲しいことになっているこのBBS。
救済で書き込みます(^^;;。
っていうか、冬コミ原稿やってます。
いつものオールキャラでわいわいな感じです。
お立ち寄りいただけると嬉しいです!
入稿終わったら、更新しますね!

http://aoi-naka.presen.to/

 

お知らせ!

 投稿者:メール  投稿日:2009年 5月19日(火)05時55分38秒
  ども、相変わらず潜りっぱなしの葵です(苦笑)。
一応、ご報告に上がりました!
最近猛威をふるっている新型コンピュータウィルスの件ですが、葵'PCはシロ、うちのサイトも問題ないことを確認しております。
取り急ぎのご報告までですが。
皆様も各自で対策等、お気を付けくださいませ!

http://aoi-naka.presen.to/

 

はみ出し日記。

 投稿者:  投稿日:2009年 2月23日(月)06時35分57秒
  ひろさん、情報ありがとうございます!

安積班ドラマ……。
アレですかね、これは早くTVを買えと言うことですか?<まだ買ってなかったのか!
でも、そもそも放映時間に帰宅できるわけもないので、買ったところで毎回ビデオってことですか?
そうか、どうも最近「安積班」検索で飛んでくる人が多いと思った。
……これでSTも!とかになったら……いや、済みません、私、逃げますよ……?
基本マイナー指向なので、あまり大勢に注目されてしまうと反射的に逃げたくなるんです(苦笑)。
実際、今野先生のお名前の認知度も上がってきたので、すでに私が布教するまでもない感じですね。
こっそりと応援させていただければ、それで……(こそこそ)。

週末は聡さんのライブでした。
いやぁ、意外な曲が多くて楽しかった。
っていうか、同行のお姉様も知らない曲があったとか。
……全曲、普通にソラで歌える私って……?
次回の「ぶらり」は日程的に参加できないのが残念。
葵的次回は夏、かなぁ。
イベントラッシュにぶつからないといいんだけど……。
 

ドラマかよっ!

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 2月17日(火)01時14分9秒
  待ちに待った朗報です!

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/

おおおおおっ!

個人的には須田さん役のあの人に注目です!

ああかつてこの掲示板でいろいろな登場人物の配役をあーでもないこーでもないと考えていた日々が・・・今日のこの日につながったのだと思います。乾杯!
 

映画!

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時21分34秒
  >ひろさん
本当に申し訳ないです!、とか思いながら、少し配慮してタイトルを選んでみました(苦笑)。
風邪を引くのも怖いですが、これからは花粉です。
相変わらず花粉です。ああ、もう!
ウィルスは気合いで追っ払っても、花粉はダメなようです……。
気合いが足りないのか?
「感染列島」は気になりながらも、TVが未だに復旧しないのでCMを見てません(苦笑)。
内容的には気になるんですけどね。
昨日はみっちー二本立ての目標クリアしたので、次回は「20世紀少年」を何とか!とか思ってます(笑)。
 

掲示板

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 1月21日(水)23時51分45秒
  のトップが『ああ、すみませんっ!』だと何だか申し訳ないので(笑)
ちょっと目先を変えてみました(爆)

毎年のことながら、風邪、流行ってますね。
我が家も流行に遅れじと、風邪ひきました。
そしてまさに今夜、下の子が熱を出しました。
残るは上の子だけです(笑)
ちなみに私は一番最初にかかり、既にピークを脱したところです。

葵さんもお気をつけ下さい、と言ってもムリっぽいから(爆)
せめて気合だけはウイルスに負けないようにがんばってください。

ちなみに映画『感染列島』は見る予定ありません^^;
見るとひいてしまうようなあのようなCMは逆効果なんじゃないかなあ、というのが結構前からの私の疑問です。
そう思いません?ではまた~
 

ああ、すみませんっ!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月10日(土)21時50分49秒
  >ひろさん
お、お久しぶりです!そして、あけましておめでとうござまいます!(今更)
覗いていただけるなら、撤去しませんよ!
書き込みいただけるなら、レス頑張っちゃいますよ(笑)!
無理は出来るときにするもの!をモットーに今年も言えるところまで行ってやろうと思っております。
今年もよろしくお願いします!
っていうか。
そのうちに、ふつーに飲みとかご一緒できるいいですね!
 

掲示板があるうちに(笑)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 1月 4日(日)15時52分55秒
   新年のご挨拶だけは済ませておこう(爆)
 あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

 何気に不定期にチェックしては生存を確認しほっとしています(笑)
 あまり無理をしないように・・・というのは言ってもムリっぽいので(爆)、
まあ、がんばれるだけがんばってください^^
 な~んて、無責任な励ましはさておき、長年の布教活動がついに実ったという実感を味わっている昨今、今年もますますのご活躍(?/^^/)をかげながら(爆)見守っていきたいと思いますのでほどほどにがんばってください。

 今年もよろしく~^^/
 

活用しないと!

 投稿者:  投稿日:2008年12月28日(日)14時19分55秒
  気がつけば、半年放置ですよ、このBBS(苦笑)。
そろそろ撤去しようかしら……。
とりあえず、あるウチは活用しないと!なので、とりあえず、明日の冬コミのご案内を。

2008.12.29
東-ウ08b 「火曜日の子供」様
MID_Mの既刊と葵本人(苦笑)が委託されます。
新刊は合同事件小説「SANCTUARY」。
江本さんも無事に新刊出来ましたよ。

明日参加の皆様方、宜しければお立ち寄り下さいませ!
 

レンタル掲示板
/9