teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はいはいー!

 投稿者:ちひろ  投稿日:2008年11月17日(月)12時21分29秒
  応答してみた。

やっぱり消滅…するかな?
 
 

消滅

 投稿者:つかもと  投稿日:2007年10月 8日(月)11時16分25秒
  しても…いやいや、見てる人はいるはず!

応答せよ!
 

おじゃまします

 投稿者:むねちか  投稿日:2007年 3月30日(金)06時29分21秒
  27期Web管理の棟近です。
新歓期に伴い、掲示板の学年及びリンクを変更しました。
しばらくは混乱するかもしれませんがご承知ください。

また、現在サークルのPCサイトの方でサークル紹介動画を公開中です。
非常に完成度の高いものになっているので、是非ご覧ください。

この掲示板については、レスポンスがないようなので去年同様TOPにリンクを貼っておきました。
消滅してしまうのはやっぱり寂しいので^^;
 

失礼します

 投稿者:わたる  投稿日:2007年 3月22日(木)23時34分22秒
  塚ポンの書き込みの通り、4月になったらココが消滅する流れになってしまいます。
いま現在は22期の掲示板がTOPからとべるようになってますが
23期の掲示板はいかが致しましょう。
残して欲しいなどがありましたら4月に入るまでにご意見ください。
特に何もない場合は例年通り、という措置を取りたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

卒コン2次会のお知らせ

 投稿者:青木@庶務  投稿日:2007年 3月21日(水)22時12分13秒
  遅くなりました~卒コン2次会のお知らせをいたします。

【日時】3月25日(日)22時~
【場所】海賊船
【予算】3000円

となっております。どしどし参加してください。
 

ここ

 投稿者:塚本  投稿日:2007年 3月21日(水)21時09分50秒
  そろそろ消えるんじゃね?
俺最後?
じゃーねー!
 

アテコン2次会について

 投稿者:青木@庶務  投稿日:2007年 3月15日(木)15時51分33秒
  遅くなってすみません。アテコン2次会の詳細を連絡します。

【場所】海賊船
【日時】3月15日(木)22時~
【値段】2000円

となってます。2次会からの参加もぜんぜんOKですので、どしどし参加してください。
 

春合宿

 投稿者:伊藤  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時23分34秒
  とうとう学生最後の合宿が終わっちゃいました。
早いね、6年て・・・仕切りの頃が懐かしい。
テニスは最後にノリタケと組めてよかったです。予選敗退とか関係ないです。
飲みはオジサンの年を考えて優しくしてくれてて心地よかったです。
夜中に着いたのに冷たいビール用意してくれてありがとね、タイソン♪
次期幹がんばってね、ちゅん♪
最終日に飲みの相手してくれた、るいといっちーありがとね~♪

また追いコンとか行っちゃうけど相手してくださいm(_ _)m

では~☆☆
 

放置ホウチほうち…

 投稿者:塚本  投稿日:2007年 2月18日(日)22時53分14秒
  ひどい掲示板だね(笑)
春合宿が最後になるのかな~。
寂しいもんです。
M2にもなるとなかなかサークルに行きづらいんですよ。
だから合宿では隅っこにいますから是非声かけてくださいね。

さぁさぁ、誰か出ておいで!
元幹さんとかさ!
 

春合宿について

 投稿者:たいそん@27期幹事長  投稿日:2007年 1月31日(水)00時22分19秒
  待ちに待った春合宿のお知らせをします。
日程:2/28(水)~3/4(日)
宿泊場所:〒229-42 千葉県長生郡白子町古所3258-2 テニス民宿旅館畑中(0475-33-3904)
費用:全参加で45000円程度
集合:新宿駅西口交番前 8:00
です!!夏合宿に続くサークル最大のイベントです。
みなさんぜひ参加してください!!
出欠の返信は2月15日までに「必ず」してください!!
それではよろしくお願いします。
 

対抗戦について

 投稿者:たいそん  投稿日:2007年 1月24日(水)22時35分12秒
  対抗戦についてのお知らせをします。
日にち:2月19日(月)
集合時間:8時45分
集合場所:猿江コート
あいてはVIVAです!仲の良いサークルとなんで楽しみましょ~。
その後飲み会もやります!!
対抗戦、飲み会の出欠を2月5日までにかならず返信してください!!
よろしくお願いします。
 

スキー・スノーボード合宿

 投稿者:27th 会計 佐藤圭メール  投稿日:2006年12月28日(木)23時28分37秒
  ★☆スキー・ボード合宿☆★

日にちが確定しましたので確認をお願いします。

【場所】長野県飯山市 戸狩温泉
【日にち】2月10(新宿夜発)~13日(新宿22時着)
【値段】約20000円(昼ご飯別)ボード&ウェア&リフト券付き

出欠を取りたいと思います

出席もしくは欠席を記入のうえ必ず返信してください。
返信は1月7日までにお願いします。
 

忘年会&新年会について

 投稿者:たいそん  投稿日:2006年12月25日(月)23時18分1秒
  おそくなりましたが忘年会&新年会のお知らせを…
忘年会
日時:12月27日(水)
集合時間:17:20
集合場所:高田馬場BIGBOX前
1次会:つぼ八 2500円
2次会:楽丸 20:45~ 2000円

新年会
日時:1月5日(金)
集合時間:17:20
集合場所:高田馬場BIGBOX前
1次会:まんぷく 2600円
2次会:だるま 20:45~ 2000円

です。よろしくおねがいします。
 

12/26

 投稿者:きりゅ  投稿日:2006年12月 8日(金)11時56分27秒
  11-16でコートを三面取ったのですが、
年収めテニスやりたいなと思ったわけですが来ませんか?
一応、OBOGにも声かけようかなと。まあ、平日だし望み薄ですが。
場所は南千住。上野から10分、西日暮里から7分くらい?

来れる人は
kiryu1644@wm.pdx.ne.jp
まで
 

やります!!

 投稿者:ちなつ  投稿日:2006年11月11日(土)07時44分54秒
  鍋パーティー雨降ってるけど、雨よけのテント借りるのでやります☆☆

外でやるので暖かい格好してきて下さい(>_<)ノ
 

鍋パーティ

 投稿者:ちなつ☆2女  投稿日:2006年11月11日(土)00時10分0秒
  おじゃまします!ついに明日は2女企画の鍋パーティーですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
一応確認です☆
★集合時間★10時30分
★集合場所★青梅線「西立川駅」

飲みからの人は
★集合場所★新宿ペペ前
★集合時間★5時30分

1次会 6:00~ 「一休」
2次会 8:45~ 「海賊船」

*もしも雨の場合は飲みからになるので、朝なるべく早い段階で連絡します☆

分からないことはちなつまで(゚∀゚*)↓
chinatsu-suki2.v3v.hy626@docomo.ne.jp
 

☆★浜会☆★

 投稿者:佐藤圭@2年メール  投稿日:2006年11月 6日(月)09時45分52秒
  おじゃましますm(__)m
おじゃましますm(__)m
PassingShot2年の佐藤圭です(≧∀≦)
今年も浜会の季節がやってまいりました♪
出席の方は11月20日までにメール下さい。

【日にち】12月2日(土)
【集合場所】横浜駅相鉄口(1F)
【集合時間】18時40分
【予算】2500円
【メニュー】お好み焼き・もんじゃ食べ放題&飲み放題

質問等お気軽にどうぞ(@_@)↓
i-will-make-it-on-my-own@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:たいそん  投稿日:2006年11月 4日(土)11時58分53秒
  反応遅れてすいません!!
コートの予約に関しては違う人がやってるんで確認してみます。ご迷惑かけてしまいすいません!
 

あっ!

 投稿者:あげ  投稿日:2006年11月 4日(土)02時19分34秒
  鍋パーチー楽しそうですね(>∀<)
キムチ鍋がうまいです。
辛いの苦手だけど(^^;
みんな放置だったのに反応してあげたオレってなんていい人なんでしょう☆
誰!?なんて突っ込みはなしでよろ~
 

え~っと。

 投稿者:あげ  投稿日:2006年11月 4日(土)02時05分14秒
  11/2に五時七時に自分の名前(赤沢)でコートとっといて、
無断キャンセルした人とかいます?
なんか板橋のほうかな?
練習ない日だったから影連かな。
なんかキャンセル料取られるとか言われたんですけど。。。
後、田中君orさん?あの兄弟以外にも田中っていたのかな?
同じ件で電話あったみたいです。
二年掲示板には書きづらかったのでここに書きます。
タイソン君のパソにメールしたけど反応なかったもので。
心あたりある人処理しといてねー。
ってかここはみんな見てるのかな??
 

お邪魔しますm(__)m

 投稿者:みなみとみどり  投稿日:2006年10月18日(水)09時45分7秒
  こんにちは♪2女のみなみとみどりです*^ー^*
来月2女主催のイベント(鍋パーティー)をやります(^-^)v
日時…11月11日(土)
   11:00(予定)
場所…昭和記念公園
参加費…1500円程度(予定)
その後にも飲み会をやりますので是非参加して下さい(*´▽`)ノ

飲み会(予定)
時間…17:30
場所…新宿ペペ前集合


出欠の期限は10月25日(水)までに返信お願いしますm(__)m何から参加も教えて下さい☆★まだわからない場合でもそのこと伝えて下さい(>_<)
2女企画初なので至らないところもありますが楽しめるよー頑張るので皆さんの参加をお待ちしてます(=´ー`)ノ
返信は‥
みどり
always18.u_u.lucky7.@docomo.ne.jp

みなみ
minami.no.mura.no.kamehameha@docomo.ne.jp
 

秋合宿のお知らせ

 投稿者:たいそん  投稿日:2006年 9月15日(金)01時12分27秒
編集済
  こんばんわ。遅くなって申し訳ないですが、秋合宿の連絡です。

日程:10/7(土)~9(月)
場所:パインテニスロッヂ(山梨県南都留郡忍野村忍草3243 TEL:0555-84-2916)
費用:25000円程度
集合時間・場所:10/7 8:00 新宿駅西口交番前

後日皆様にメールを送信しますが、その時は早めの返信をお願いします!!
出欠の連絡はflying-egihso625@docomo.ne.jpまでお願いします。
質問等があるときも↑のアドレスにメールしてください。
返信は10/1(日)までに『必ず』してください。
それではたくさんの参加をお待ちしてます。
 

訂正

 投稿者:たいそん  投稿日:2006年 9月 9日(土)23時09分27秒
  訂正です。
会費は無しです!!
 

後期総会

 投稿者:たいそん  投稿日:2006年 9月 9日(土)09時59分45秒
  後期総会のおしらせです。
日にち 9月23日(土)

集合時間 1時

集合場所 いつも大久保練をやる大久保スポーツセンター集合です

後期総会で会費5千円を払ってもらいます。
あと時間厳守でお願いします!!

そして飲み会から来るひとは5時20分に高田馬場駅BB前に集合です。

1次会 まんぷく

2次会 だるま 20時45分~

です。質問等があるひとはflying-egihso625@docomo.ne.jpにしてください。
あと出欠をとるんで9月19日までに↑のアドレスにメールを返信してください。
それではたくさんのご参加をお待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:たいそん  投稿日:2006年 9月 6日(水)03時07分8秒
  アテコン2次会のお知らせです。

日にち 9月7日

場所 海賊船(新宿)

時間 21時半~

です。どしどしご参加ください!!
 

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2006年 8月31日(木)10時07分49秒
  ATECのおしらせです。

【日時】
9/4(月)~7(木)の4日間
【場所】
1日目&4日目→松戸テニスクラブ
2日目&3日目→昭和の森テニスクラブ
【集合】
1日目&4日目→8時30分に京成線金町駅南口改札前
2日目&3日目→8時30分に青梅線昭島駅北口

17時までみっちり試合をやります。こんなにたくさん試合ができる機会は少ないので、ゼヒ参加しましょう!

最終日の試合のあとには7サークル合同で打ち上げ(アテコン)をやります。普段と違った雰囲気のお店で飲みます。順位発表など、とっても盛り上がるのでゼヒゼヒ参加してください!

アテコンについて
【日時】9/7(木)18時30分~
【集合】17時に西武新宿PePe前
【場所】新宿パセラ

4日間それぞれとアテコンの出欠をshingo-junigatsu@ezweb.ne.jpまで必ず連絡ください。〆切は9/1です!急ですが期限厳守でおねがいします。

対抗戦の勢いにのって今回こそ優勝しましょう!
 

対抗戦!!

 投稿者:原@プレマネ  投稿日:2006年 8月21日(月)01時23分21秒
  対抗戦のお知らせです。
8月29日に猿江で対抗戦があります。
対戦相手はおなじみ仲良しサークルのビバです。
9時から17時までがっつりテニスの試合をやるので、夏合宿の成果が見られることでしょう♪

日時 8月29日 8時50分に猿江コート集合

その後は恒例の合同飲み会があります。
たまには、ほかのサークルの人たちと飲むのも楽しいですよ♪
ぜひぜひ参加待ってます。

飲み会の日時は 一応6時に錦糸町駅集合です。
これはビバと相談して決めるので変更するかもしれないです。

参加する人はshingo-junigatsu@ezweb.ne.jpまでメールをください。
よろしくお願いします!!
 

夏合宿③

 投稿者::いとう  投稿日:2006年 8月20日(日)19時14分13秒
  ここの掲示板久しぶりでちょっと緊張(>_<)
わたる含め26期の方々お疲れ様!渉とは、ちょっと境遇被るとこあったりでスピーチの時共感しちゃいました。
班対抗午後から参加したにも関わらず、5試合もさせて頂いて感謝感激です!でも、5敗もしちゃってごめんね、しっしー(>A<)
でもね~、すごい楽しかった!合宿終わる度に次の合宿が楽しみになっちゃうよ☆
というわけで、今度の秋合宿行こ!!わたる達も行こ!これからがサークル楽しめる時だよ~
 

夏合宿②

 投稿者:ツカモト  投稿日:2006年 8月18日(金)10時28分14秒
  ↑活気がない掲示板のため番号つけてみたけど進むかな…

あ~サークルの合宿って良いもんだ!
といいつつも年の差開いてきたな、ハハハ
三年生の引退式(?)も良かったし!
そうやってみんなおじさんおばさんになっていくのだよ~
でもいつになっても行けるサークルな気はするな。
同期達よーまた行こ!

渉たちお疲れ!
 

夏合宿

 投稿者:わたる  投稿日:2006年 8月18日(金)02時16分23秒
  遅くなりましたが参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
まとまりのない代で、至らぬ部分も多々あったかと思いますが、
楽しんでいただけたのなら幸いです。
これからは27期が引き継いでいきますが、機会がありましたら
サークルでお会いできるのを楽しみにしております。

最後ですが、夏合宿の参加、本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/12