teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:籔内  投稿日:2009年10月30日(金)13時43分34秒
  やっとこで、うまれてきてよかった、続 の2冊を入手しました。
「笑って笑って 福が来る」の絵手紙が私、好きです、これはきっと
美佐さんと、一恵さんですか?
お二人の強い絆を感じる 御本ですね、
元気わけて頂きました。。。
 
 

私も・・・御無沙汰しておりました

 投稿者:misa  投稿日:2009年10月20日(火)22時05分43秒
  薮内様
 秋はやっぱり「芸術の秋」を楽しんでらっしゃるのでしょうか・・・
 私はもっぱら「食欲の秋」です(^^ゞ
 先日デッサンというものを自己流でやってみましたが、とてもとても
 難しくて、小学生がノートに書いた落書きのようになってしまいました。
 自己流ではいけませんね・・・

okka様
 来ていただきうれしいです。
 ありがとうございますm(__)m
 お元気でいらっしゃいましたか?
 

ご無沙汰してました~

 投稿者:okka  投稿日:2009年10月20日(火)20時35分6秒
  スッカリ秋ですねー
少しの間、掲示板が見れなくなってました~
オジャマ出来てよかった~

8月には入院されてたんですね、
どうか、ご自愛ください。
 

入院していらしたなんて

 投稿者:籔内紀代美  投稿日:2009年 9月14日(月)17時18分44秒
  入院していらしたなんて、びっくりしました。

返事なんて気になさらずに。。

デッサン大好きでした、今は日々に追われて美術館にもいけません。。

いまはもっぱら読書が趣味です。。。。。てへ
 

薮内様

 投稿者:misa  投稿日:2009年 8月29日(土)15時57分15秒
  たびたびいらしていただきありがとうございます♪
8/21から入院していたので、返事が遅くなりすみません。
今日退院してきました。

今回なぜかこのページが携帯で見れなくなっていて・・・・
どんどんページの機能が向上していっているようなのですが、
私全然ついていけず、困っています(--〆)

美術部ですか!!
私は小・中と美術(図工)はずっと3・・・
高校は美術という科目さえ取っていないので、基本が全く
わからないのです(@_@;)
デッサンとか、風景とか、サラサラと描けたらな~って
いつも思います。
薮内さんはどんな絵を描いてらっしゃったのでしょうか・・・

京都でも早速インフルエンザがまん延しているみたいですね。
どうか気をつけてくださいね!
 

お返事ありがとうございます。

 投稿者:籔内紀代美  投稿日:2009年 8月23日(日)07時23分2秒
  misaさんからお返事がいただけるとは思いがけずうれしいです
研修も大変ですがこうやって新しい出会いがあってとても
うれしいです。

実は私、中学生??いつの話??の時美術部だったんですよ(^^)
 

薮内様

 投稿者:misa  投稿日:2009年 8月18日(火)09時38分32秒
  メッセージありがとうございます。
その節は主人がお世話になりました。
研修お疲れ様です。
暑い中の長い長い研修、大変でしょうね・・・
夏バテなどされませんよう、祈っております。

よければまたいらしてくださいね♪
お待ちしています。
 

介護労働センターにて

 投稿者:籔内紀代美  投稿日:2009年 8月17日(月)20時13分20秒
  こんばんわ はじめてメールさせていただきます
本日介護職員基礎研修にて講師の河合先生より
このページを紹介していただきました
私にはこういった才能はなく、時々このページにおじゃまさせていただきたく
ごあいさつまで。。。
 

ありがとうございます

 投稿者:misa  投稿日:2009年 7月18日(土)13時49分52秒
  「猛暑お見舞い」・・・ぴったりの言葉ですね ^_^;

先日は遠い所来ていただき、ありがとうございました。
お疲れは出ませんでしたか?

私は実はあの後再発してしまい・・・
伝い歩きができていたのが、今は家の中でも車いすです。
また1からがんばります ヽ(^。^)ノ
いろいろあるけどなんとかなるさぁ~♪

しかせんべいさんも猛暑にご用心を・・・
 

猛暑お見舞い

 投稿者:しかせんべい  投稿日:2009年 7月18日(土)13時02分1秒
  MISAさん先日総会ではお世話になりました。
暑いですが体調に気おつけてがんばってください
またお会いできる日を楽しみに待ってます。
 

レンタル掲示板
/19