teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カープのバカバカ

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年 9月24日(金)00時04分3秒
  なぜマエケンをここで使う。
GかT戦に使って上位を引っかき回すのは下位チームのこの時期の役目であろう。
見よ、我がイーグルスを。ホークス応援だけど、日曜も嫌がらせで勝ってしまえ(笑)

セサルさん、いただきたいですね。
ヒューバーなどより酷い外人、そうそういませんよってに。
 
 

ネガティブがお約束の

 投稿者:しがー  投稿日:2010年 9月11日(土)22時53分36秒
  D専住民(ROM専ですが)ですが、虎が勝手にコケてくれてるんで
なんかシーズン1位通過が現実味を帯びてきてちょっとアタフタ
してますw
ただ、虎の方が残り試合が7試合多いのと苦手の燕戦(しかも神宮)
が4試合もあるのでまだまだ油断ができません。
つか、昨シーズンから館山打てたことないんだよなぁ・・orz
実は今一番強いのって燕だよなと思う今日この頃・・
なので、嫌いだけど兎に3位になって貰いたいと密かに願って
おりますw

セサル、是非カープにお譲りします。
おもしろ守備でファンを楽しませてくれると思いますよw
 

セサル

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年 7月19日(月)23時21分5秒
  打てるのであれば是非とも4試合連続完封負けというカープに(笑)  

セサル

 投稿者:しがー  投稿日:2010年 7月12日(月)01時29分30秒
  なぜかライトやってますw
ちょっと前に目測を誤って外野フェンスに激突して
肩を痛めて2軍に落ちてましたが、このたび復活
してきやがりましたorz
打撃はそこそこ復調してきてるんでしょうが、なんせ
守備が危なっかしくてみてられません。
とはいえ、野本も英智も打撃はセサル以下なんでorz
英智には大島が怪我で2軍落ちしてた間にレギュラー
確保しといてほしかったんですが、確変が2カード
続かないということで、またスーパーサブに戻って
しまいました。

それにしてもGの投壊っぷりは清清しくさえ思えますw
やはり現☆監督の投手コーチとしての手腕は本物だった
わけですな・・
くみてふこと牛島と同様監督としてはイマイチという気も
しますが(苦笑
 

確か井端の奥さんは…

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時41分30秒
  あー、もう天誅天誅(笑)
セカンドにはセサルっていう素晴らしい助っ人がいると聞いてますが。

>カープ
見るたびに負け結果しか見ていないんですが、それより下…☆
>カープにはマエケンがいます
マエケンしかいません(笑)
 

某巨大掲示板では

 投稿者:しがー  投稿日:2010年 7月 3日(土)17時34分5秒
  「夜の営みが激しすぎたから」というのが定説になってますw<井端の怪我
そろそろトシな上に去年までと違う筋肉使う守備位置になりましたからねぇ。
前回の復帰初日にナマで守備を見ましたが、荒木と違って無難にこなしてて
「さすが元々セカンドだけはある」と思いました。
つか、荒木だとセカンド時代の癖なのか無理っぽい打球にも果敢に行って
しまうのでどうしてもエラーが多いんだろうとは思いますが。

・・ドラには荒木以上の不動の失策王がいますからorz
森野は打撃がメッチャいいんで外せないですけどサードに打球が行くと
ハラハラします。
>カープ
いえいえ、不動の最下位には☆がいるじゃありませんかw
今季終わったら内川も村田もFAでどこか出て行きそうですし、あそこが
一番お先真っ暗に見えますね・・
カープにはマエケンがいます。
大丈夫です・・某兵庫県のたてじまのチームがちょっかい出さなければw

ブラウン・・相変わらずやってますねぇ・・
昨季までが懐かしいです、試合見てても面白かったし。
 

しがーさんも大変そうですが

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年 7月 2日(金)22時34分11秒
  なんか井端もあまり具合は芳しくないようで。
今の順位がどうなっているのかも解らない状態。
ファイターズはどうやらイーグルスを見捨ててはい上がっていってしまったらしい(笑)
あと、どうせカープは最下位なんでしょう(笑)

ブラウン帰れ(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:しがー  投稿日:2010年 7月 2日(金)06時20分36秒
  昨日ねこやしきに行く予定が、当日の朝普通に歩いてただけで元々
痛めて治りかけてた右足首を悪化させて内野指定のチケットを無駄に
してしまいましたorz
久々に公の二遊間の守備を見るのを楽しみにしてたんですが・・
まぁ、来週火~木に東京ドームで公vs鷹3連戦を見る予定なので
そっちで2828二遊間wを堪能しますわ。

9月になったらナゴドに行きたいが・・それまで体調持つのかなorz
 

J-SPORTS

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年 4月 6日(火)19時51分7秒
  確かライオンズ戦中継の局だけは有料だったような記憶があるので注意して下され。  

ファミリー劇場で特捜最前線が

 投稿者:しがー  投稿日:2010年 4月 3日(土)19時10分7秒
  4月から放送なしみたいなんでスカパー加入は
延期にしました。
西部警察もやってるんでちょっと惜しいところ
ではあるんですが。
GCとJ Sports見たいってのもあるんで、土日
どっちかの仕事が決まったら入ろうかなと思って
おります。
ケーブルTVは・・たぶんうちのぼろアパート
には入ってないです(涙
暇な時にQVCとかショップチャンネル定点観測
してみたかったんですがw
 

レンタル掲示板
/11