teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり

 投稿者:Mayumi♪  投稿日:2007年 1月24日(水)23時53分56秒
  ようやくホームページ復活デス
よろしくお願いします(^^♪
 
 

いいなぁ~

 投稿者:Mayumi♪  投稿日:2005年 3月25日(金)16時17分34秒
  昨日のイベはもちろん当たらずいけなかったわ。
なんだか小さい会場だったみたいだし。
握手までしたらしいじゃなぃ!!!
いいなぁ・・・(;一_一)

まぁ・・・5年前にしてもらったもんね。
4月にニノには会えるし。
いいも~んだ。
 

 投稿者:Mayumi♪  投稿日:2005年 3月23日(水)12時56分26秒
  今日はシングル発売日ですねぇ~
雨でイヤだけど、買って帰らねばね!
楽しみ楽しみ☆
 

ブログ

 投稿者:Mayumi♪  投稿日:2005年 3月 3日(木)10時27分44秒
  上手く貼れていないみたいなので・・・
これでどうかな??

http://happy.ap.teacup.com/lovesickness/

http://

 

光様

 投稿者:Mayumi ♪  投稿日:2005年 3月 2日(水)19時44分53秒
  2ヶ月間もホントよくがんばりました。
お疲れ光ちゃん!!そして秋山。(えっ違う!?爆)
そしてウニもお疲れ様でした。笑

今日はジャニショに行ってきて、なぜか母が猫を抱いている光様の写真を購入しておりました。
猫アレルギーなのに、相変わらず猫好き??

http://happy.ap.teacup.com/lovesickness/

 

お疲れ様でした!!

 投稿者:ウニ  投稿日:2005年 3月 1日(火)19時48分55秒
  -endless-SHOCK、2ヶ月間無事終了しました。
光一座長はじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様、SHOCKに関わった全ての方々、お疲れ様でした!!
大きな事故やケガなく千秋楽を迎えられたことにとても感動です。
小さいことはいろいろあったと思いますが…☆Show must go on☆ってことで(^^;)

そして、この度・・・
Mayumi&Nori&Sさん(←この表現でいいのかしら^^;ごめんなさ~い)・・・
え~と・・・他にもたくさんの方々にお世話になりました。
皆様に大変大変感謝しております。ありがとうございました♪
 

ブログ

 投稿者:Mayumi ♪  投稿日:2005年 2月28日(月)13時31分22秒
  ついにブログにも手を出してしまいました・・・
まぁ、ここが日記みたいになったったのでね。
少し整理しようと思いまして。
よかったら覗いてくださいね。コメントお持ちしております。

http://happy.ap.teacup.com/lovesickness/

 

サクラ咲け

 投稿者:Mayumi♪  投稿日:2005年 2月23日(水)09時09分35秒
  今朝は朝から遅刻しそぉ~と慌てていたのだけど。
サクラ咲けのプロもをチラッと見ることができて幸せ☆☆☆
おかげで更に時間がない!!ということで駅まで小走りでしたけど。笑

最近電車内で翔様をお見かけすることが多くて。
なかなかあのポスターかわいいので一人笑いしそうでやばい今日この頃です。
 

翔さま

 投稿者:Mayumi♪  投稿日:2005年 2月14日(月)14時13分3秒
  昨日駅に行ったら、な・な・なんと翔さまが・・・。
改札にいるではありませんか!!!
山手線3駅で確認。
もしかして全部!?
(ちなみに本人が立っていたわけではありませんよ。予備校CMのシールがタッチパネルの前や改札壁面にいっぱい。はぁと)

てぃぽみてきたよ~。
感想は日記にかこっかな。

>ウニ
いえいえこちらこそ☆
また機会があったら一緒に遊びましょう!!
 

ありがとう!

 投稿者:ウニ  投稿日:2005年 2月 7日(月)09時53分45秒
  この前はどうもありがとう♪
とっても楽しかったわ(*^^*)
また会いましょ~☆
 

レンタル掲示板
/8