teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:Miwa  投稿日:2013年 1月 1日(火)13時55分56秒
  懐かしいこの場所に新年のご挨拶を・・・

皆様元気かな?

私は群馬の田舎で元気に暮らしております~

PSOっていまどうなってる?!

無いのかな??

がーん(>_<)
 
 

PC版PSO

 投稿者:poroporo  投稿日:2011年 1月26日(水)23時36分13秒
  PSOの最後を見届けましたよ・・・。  

あけおめ~

 投稿者:Miwaメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時24分44秒
  みんな元気かな??
あの頃が懐かしい(^O^)/
あ・・・歳をとった証拠だね
ガーン( ̄◇ ̄;)
 

いつもは

 投稿者:poroporoメール  投稿日:2008年11月 5日(水)08時17分8秒
  11時以降に3-3-7に居ます。
お話の続きが膨大にあることを知って、しばらく居座ることにしました。
名前も姿も昔のままです。
よかったら来てくださいね。
 

勢いあまって・・

 投稿者:poroporoメール  投稿日:2008年10月15日(水)00時54分52秒
  近況報告です。
http://akiba.geocities.yahoo.co.jp/gl/poro7192006
前のファンクラブが消えてしまい、新しく立ち上げました。
今更感が漂いますが(^^;
あの頃のPCはとてもへっぽこでタイトルしか表示できなかった・・
 

ayuayuおひさしです

 投稿者:poroporoメール  投稿日:2008年10月 2日(木)19時58分29秒
  もし来てくれるなら、"poroporo^"で検索してみて。
最後に^が着くのがポイントです。
やっぱり面白いゲームだったんだなー
今は人少ないケド・・・
 

おかえりなさーい

 投稿者:夜夢(AyuAyuT)  投稿日:2008年 9月28日(日)20時45分1秒
  って、、、BBの方なのね
PC内にBB残ってたかな~?
 

おひさし

 投稿者:poroporoメール  投稿日:2008年 9月26日(金)15時16分59秒
  おひさ~(にゃ?)
PSU見てみたら、ポンポンがありません!!
いろいろ探してみたら、PSOBBがお試し15日無料だったので思わずなつかしの"poroporo^"ちゃんを作ってしまったよ。
しかし、ヘタになってて死にまくり。
良かったら助けに来て!!
 

おぉ~( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:  投稿日:2008年 9月25日(木)12時45分49秒
  ポロコか!!
行方不明のポロコなのか!!
 

ウワァ~★

 投稿者:poroporoメール  投稿日:2008年 9月21日(日)22時43分36秒
  ちょっと思い出して検索してみたら、まだ残ってたのかぁ~!!!
未だ、ドリキャス以降のゲーム機は買っていないです。
あんなに盛り上がれた日々がなつかしい・・・
 

レンタル掲示板
/11