teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


展覧会

 投稿者:西村隆男  投稿日:2014年10月15日(水)11時20分7秒
  紀の國写真展、有り難うございました。ぜひ、直接話をしたかったのに残念です。
忙しすぎて申し訳なかったです。
 
 

すごい写真プリント

 投稿者:KEIZOU MAEKITA  投稿日:2013年 4月16日(火)08時53分13秒
  すごい写真プリントを拝見した。坂田稔大先輩のオリジナルプリント!子供のころよりこのプリントを目指しているが、私は未だ其処に至ってはいなけど、、、この十数年やっと写真を見たという感じかな。未熟な私がそこに近づけるかはわからないか目標があるのは好いことかな。  

(無題)

 投稿者:ウエムラ  投稿日:2013年 4月 9日(火)22時40分54秒
  こちらこそありがとうございました♪
またお会いできることを楽しみにしています!
 

お疲れ様です!

 投稿者:KEIZOU MAEKITA  投稿日:2013年 4月 8日(月)18時10分19秒
  昨日はお疲れ様でした。アイシュビッツのモノクローム初めてプリントしたわりには綺麗でしたよ。次回も頑張ってプリントして下さいね。でもあの場所でプリントしていたとはビックリしました。でもやっぱり銀塩モノクロームっていいですね。和歌山に帰って来たら又お会いしましょうね!  

(無題)

 投稿者:ウエムラ  投稿日:2013年 3月31日(日)10時11分22秒
  こんにちは。お返事ありがとうございました。
写真展前に前北さんに見ていただけたらよかったのですが、準備に時間がかかり、本日搬入となってしまいました。
写真展の開催期間が短いので、もし大阪に来られる機会があればで結構ですので、どうぞ御気になさらないでください。
時節柄、お体を大切になさってください。
 

Reナダール大阪

 投稿者:KEIZOU MAEKITA  投稿日:2013年 3月23日(土)18時57分4秒
  御無沙汰です!確かウエムラさんは、アイシュビッツの写真を記憶しているのですが・・・
出来るだけ行けるように致します。手焼きプリントはナダールの暗室でプリントしたのかな?写真楽しみにいています。
 

ナダール大阪

 投稿者:ウエムラユカコ  投稿日:2013年 3月19日(火)14時02分23秒
  前北さん、ご無沙汰してます。お元気ですか?
今日は写真展のご報告をさせていただこうと思いメッセージを送らせていただきました。
ナダール大阪で、4月2日から7日まで「めざせ個展」という企画展に参加することになりました。
http://nadar.jp/osaka/schedule/130407.html

久しぶりに手焼きしたモノクロ写真です。
お時間があれば、前北さんにも観て頂ければうれしいです。
期間が1週間と短いですが、もしよければお越しください。

また御都合でお越しいただけないようでしたら、写真だけでも見て頂きたいです。
前北さんのご意見をお聞きしたいです。
写真をメールに添付して送りたいのですが、メールアドレス教えて頂けると幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ウエムラユカコ
 

2月も・・

 投稿者:大阪犬  投稿日:2012年 1月30日(月)22時26分29秒
編集済
  先生お久しぶりです
でも年末から3週続けて和歌浦へ泊まりで行ってました
ちょっと飽きてきましたが
やっぱ行きたくなりますね
 

Reお久しぶりです

 投稿者:KEIZOU MAEKITA  投稿日:2011年11月14日(月)17時59分26秒
  ご無沙汰致しております。その節は此方こそお世話になりました。写真展をなさるんですね。おめでとうございます!初日は野暮用があり行けませんが、会期中には拝見させていただきたいと思っています。会期中は毎日居るのでしょうか?おられる日を教えていただければ幸いです。今が一番わくわくどきどきしている時期でしょうが是非がんばって下さいね。私も次回展覧会は未定ですが数十年取り組んでいるサーカスでとプリントを開始致しました。写真展楽しみに致しております。ではでは・・・

http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfaso605

 

お久しぶりです

 投稿者:mayun*メール  投稿日:2011年11月12日(土)09時56分31秒
  5月の個展に大阪よりお邪魔したオオマエさんの知人です。
その説は長々と居座った上に駅前で珈琲までご馳走になりありがとうございました。
今度、未熟ながら個展する事になったのでもしお時間ありましたらと思い
お知らせにあがりました。見てもらうにはまだまだですが勇気をだして(笑)

http://mayu9.blog17.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/16