teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テッカマンさん

 投稿者:じゃんぷらん  投稿日:2016年11月12日(土)16時44分57秒
  ありがとうございます
スカイダイビング日記 続編すっかり忘れておりました・・・・

そうそう「虹のエアポート」懐かしいですね。
 
 

続編期待

 投稿者:テッカマン  投稿日:2016年11月 7日(月)09時39分38秒
  いつも楽しく拝見しております。
大変お忙しいご様子ですが、スカイダイビング続編をそろそろ頑張って頂けると嬉しいです。

余談ですが、虹のエアポートを記憶している人に初めて出会えたことも喜んでいる読者です。
 

(無題)

 投稿者:じゃんぷらん(管理人)  投稿日:2016年 1月23日(土)18時23分45秒
  ブックマークされていた方がいらっしゃれば
http://www7a.biglobe.ne.jp/~skydive から新しいページに入って下さい

http://www7a.biglobe.ne.jp/~skydive

 

やっとこさ

 投稿者:じゃんぷらん(管理人)  投稿日:2016年 1月23日(土)18時15分40秒
  やっとHP更新できました。
頭がアナログなので 新しいHP作成ソフトに慣れるのに、時間がかかりそうです。
 

更新できず・・・

 投稿者:じゃんぷらん(管理人)  投稿日:2015年 8月12日(水)19時42分21秒
  新しいPCに ホームページビルダーをまだ入れておらず、なかなか更新できません。

「スカイダイビング日記」の更新 「船旅」「鉄旅」の更新と
 ネタはたくさんあるのですが・・・
 

HP更新

 投稿者:じゃんぷらん(管理人)  投稿日:2015年 6月14日(日)17時42分33秒
  XPのパソコンがすべて壊れ 会社・自宅とも W8.1以降になりました。

このホームページは「ホームページビルダー」の古いバージョンで作っていたので、
8.1では動きません。

データも壊れたままのPCに残ったまま。(かなり前にバックアップしたきり・・・)

さあ、これを機会にリニューアルするか、
それとも、ホームページビルダーの新しいバージョン買うか・・・

   
 

バニー007様

 投稿者:じゃんぷらん  投稿日:2015年 1月15日(木)18時09分37秒
  バニー007様 ご無沙汰しております。

現在 HPは大幅に改修中で スカイダイビングのページは中途半端。
飛行機のページは、全く完成しておりません。
飛行機のページでは 以前facebookにアップした記事を 編集して公開する予定です。

さて、バニー会は バニー50号くらいまで増えたんじゃないですか?
なかなか敷居が高く、事務所にはお邪魔できませんが、(こっそりトイレに行きますが・・・)
スカイダイビング場にいますので、遊びに来て下さい。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:バニー007  投稿日:2015年 1月14日(水)17時41分1秒
  鉄のたびも増えてますます面白くなりました!
私も2月に北越方面へ鉄分補給してきます。
たまにはバニー会にも顔出してください!
 

書き込みが無いと

 投稿者:管理人 じゃんぷらん  投稿日:2015年 1月12日(月)10時34分0秒
  長期間書き込みがないと 広告が増えてしまうので
自分で書いておきます。

2015年 新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
 

広告が多くなるので

 投稿者:じゃんぷらん 管理人  投稿日:2012年12月 6日(木)10時13分20秒
  何も書かないと広告が多くなるので、何か書いておきます。

勝手に某政党の広告が出てくるのは、困ったものです。
 

レンタル掲示板
/13