teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも

 投稿者:関マウス  投稿日:2009年 4月18日(土)22時46分53秒
  先週の日曜日、藤沢でお話させていただいた
ロア・ドルチェメンテの関です。
警備員のこととか、路上ライブって大変ですね。
また素敵な曲を聴かせてください。
 
 

(無題)

 投稿者:ぶち  投稿日:2008年10月12日(日)19時57分50秒
  すごーく遅くなりましたが、、

ともさん

ありがとうございますー。
CDたくさん聞いてくださいね!
そんな風に力になれてるとおもうと、わたしはもっとがんばらなくちゃと、
思います。こちらの背筋がのびる思いです。
よかったらまた聞きにきてくださいね。

拍手屋さん

ご心配すみませんでしたー。
ちゃんとがんばりたいと思います。
 

What happened with Buti?

 投稿者:拍手屋  投稿日:2008年 4月25日(金)20時25分24秒
  どうしちゃったのでしょうか。近況とか、ゆえる範囲で
おしらせいただければと思っています。
 

こんにちは

 投稿者:tomo  投稿日:2008年 4月13日(日)19時43分17秒
  こんにちは!先月CD買わせていただいたtomoといいます。
今日トクブチさんの、うたを聞きたいなと思って
駅まで行きましたけど、いつものトクブチさんの場所に
フォルクローレ?の人たちがいて、あらら今日はやって
ないのかと残念に思いました。でも今日は寒かったから
やってたら風邪ひいてしまったかも知れませんねー。
 ずっと前からあそこでトクブチさんがうたっていらしたのは
知ってましたが、いままではあまり足をとめて聞くことは
ありませんでした。ですが最近、ちょっとつらいことがあって
トクブチさんのうたごえが、こころのやわらかい部分に
響きました。あの空間が、やさしいうたごえにつつまれて
とてもいい空気を作っていました。
また聞きにいきますね!
 

お疲れ様

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2007年11月25日(日)23時55分8秒
  今日まで、ご苦労様でした。また、三月になるのを
楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:ぶち  投稿日:2007年11月22日(木)22時49分41秒
  みっちゃんさん
ありがとうございます~^^
がんばりますので、見守っていてください。

チーフさん
京都いいですね~!
盆地で寒そうですが、気をつけていってきてください◎
お受験もあるんですねー。
なんかいろいろ楽しそうですね^^
努力って楽しいものなのですね^^
わたしもがんばりますー。
 

(無題)

 投稿者:Chief Financial Officer  投稿日:2007年11月19日(月)19時34分41秒
  頑張りたくなければ無理に頑張らなくて良いと思う
そんな時に無理しても良い結果はでないよ~良い楽曲はできないよ~♪
今年も、残り後少しだぁ~
俺は、年末年始に京の都に旅に出るぞー♪
最近、寒ぅいから風邪ひかないよ~にねー
来年は、お受験(^o^)/なので~す。
教育機関の証明書があるとアカデミックパックの
パソコンソフトが安く買えるね~ヨドバシカメラ
お散歩は、たのし~よ。
最低限英語は喋れるようにしよー
今度、歌詞が全部英語の楽曲作ってみるとか、良いかも?
自分の努力次第だよ~♪
この世の中で唯一、裏切らないもの「努力」
すればしただけ自分に返ってくるぅ~ビジネスマンも自己投資ですょ
 

(無題)

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2007年11月18日(日)00時42分29秒
  今の所、聞きに行くつもり
口下手だから、あまり話さないとおもうけど、
出来れば気にしないで楽しく歌って下さい。
ぶちさんの曲を聴いているとなぜか優しい気持ちになれるから。
最後のライブ楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:ぶち  投稿日:2007年11月17日(土)20時46分39秒
  みっちゃんさん
先週はありがとうございました!!
またちゃんと聞きにきてくださってて、うれしくおもいました!
また次回もよかったらいらしてください^^
 

(無題)

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2007年11月11日(日)18時59分35秒
  今日のライブ途中で中止になって、残念でしたね。
最終日のライブ行けたら必ず行きますので、楽しみに
しています。
 

レンタル掲示板
/6