teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宝塚音楽学校96期生

 投稿者:若麻績咲良メール  投稿日:2010年 1月30日(土)19時55分29秒
  下記のサイトから、宝塚音楽学校96期生についての最新情報が見られます。
ジャンルとしては、「芸能」、「芸能女性」、「芸能ニュース」、「制服」、
「制服コスプレ」などがお勧めです。


「画像掲示板しゃんばら」

「明和水産」

「画像掲示板ハリコのとら」

「画像掲示板PINKのとら」

「画像掲示板ぼくらの秘密基地」

http://www.tms.ac.jp

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月11日(木)00時19分37秒
  http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/takarazuka/article/news/20090610-OHO1T00079.htm  

祝新人公演

 投稿者:mizuki  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時17分19秒
  明日がすばらしい一日になりますように・・・。  

宝塚グラフ

 投稿者:ゆこ  投稿日:2009年 5月28日(木)23時19分15秒
  グラフの表紙だー。わーい!!!  

エリザベート

 投稿者:のん  投稿日:2009年 5月28日(木)00時29分54秒
  エリザベート大劇場始まりましたねー♪
ワタシは東京まで待ちですが。


http://www.sanspo.com/geino/news/090522/gne0905222141000-n2.htm
 

(無題)

 投稿者:ゆさ  投稿日:2008年10月28日(火)11時00分5秒
  博多座、見に行きましたよ。
私も、明日海りおちゃん大好きです!!
博多座は、ランベスウォークの時に出演者が客席まで出てくるのですが、りおちゃんジャッキーも近くに来て、興奮でした。

dvdも予約して買いました^^
 

やっぱり観たい

 投稿者:エディ  投稿日:2008年 8月20日(水)22時59分47秒
  金欠だし、博多座はあきらめようと思いましたが
やっぱり、みりおくんに会いたくなりました
サバキは出てるのでしょうか?

デュエットっていう雑誌にインタビューが出てたんですけど
みりおくんて深津絵里ちゃんのファンなんですね
私も好きなんで、ちょっとうれしかったな
 

そうか~(^^)

 投稿者:ちょっくらごめん  投稿日:2008年 8月 6日(水)18時44分28秒
  すごうい楽しみになって来たな~
私はジェラルドの役の時に観劇します。
パワーアップしたジャッキーも観ても良かったな~
入り待ちとかはしなっかったのですか?
 

観てきました

 投稿者:のん  投稿日:2008年 8月 4日(月)14時09分15秒
  博多座行ってきました~。
まだ2日目でしたが、お天気同様月組は熱かったです。
きりやん熱演でした。
我らがみりお君のジャッキー・・・めっちゃかわいい~~~~。
ビルにセクシーにせまっちゃってました(脚ながっ!)
三列目で観劇でしたので、ガウンの裾がひらひらと
め、め、目のやり場に困りました、うひゃ~!
おまけにランベスウォークでは真ん前の階段から、通路へなだれ込み
そして真正面にみりお君が
最高の笑顔が、きた~~~~~~~~~~~っ!
ハートわしづかみにされました。
血ヘド吐いて死んじゃうとこでした(ハァハァ)
と、とにかく歴代ジャッキーで一番ドンズバきちゃいました。
12日からの役代わりも楽しみです。

マギーのパーチェスター最高、むちゃ笑わせてもらいました!

ルイスのヘザーセット渋っ、でも最後のダンスはカッコイイ~。
あの流し目・・・はぁ、すっかりいい男役になったねぇ。

あっ、という間に3時間終わっちゃいました。
大満足の博多座公演でした。
 

初日

 投稿者:ちょっくらごめん  投稿日:2008年 8月 2日(土)09時16分37秒
  ここに来てる人は、まだ観てないのね~
御覧なられた方は、御一報お願いいたしますのだ。
 

レンタル掲示板
/29