teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お馬鹿な話

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 3月28日(月)23時29分56秒
  はじめまして、よくある擬似ssd化やってしまいました。
1GのCFにMacos8.1入れましたが正直「小さすぎで」しかもメモリ16M標準だから正直早いんだか遅いんだか?なぞ
 
 

(無題)

 投稿者:ねこばす  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時51分5秒
  携帯変えたのでひさびさに着メロいただきにおじゃましました。
あるふぁさん具合はよくなりましたか?
 

入院

 投稿者:あるふぁ  投稿日:2007年 4月17日(火)17時52分51秒
  只今あるふぁは扁桃腺摘出手術をして入院中です。嗚呼、のど痛い…。  

 投稿者:  投稿日:2006年 4月25日(火)23時15分22秒
  更新はいつ?  

更新は~~~まだですか?

 投稿者:熊虹  投稿日:2006年 1月16日(月)23時13分51秒
  はじめなして、3年位前から掲示板拝見させて頂いてる者ですが、更新されないのですか?
更新されるのを楽しみに我慢強く待ってるのですが、是非とも更新の程お願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:あるふぁ  投稿日:2005年 5月15日(日)03時45分13秒
  ぴろり菌様、はじめまして。
最近忙しくて、こちらを見てませんでした。すいません。

ご質問のWRXですが、これはメーカー純正のステッカーです。
たしかSTI/1型が発売されて直ぐ取り寄せした記憶があります。

ぴろり菌様もWRXにお乗りなのでしょうか?
 

WRX

 投稿者:ぴろり菌  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時30分50秒
  お初です。 
インプの後部の貼ってあるWRXのステッカーも自作ですか?
 

UJDA320換装に成功

 投稿者:(゜ё゜)gosho-damaha  投稿日:2004年 8月12日(木)14時52分46秒
  CF-M1VですがUJDA320換装に成功に成功しました。
なぜかショートさせなくても大丈夫です。
なんでだろ??
 

UJDA320換装に成功

 投稿者:ap5t_okmtメール  投稿日:2003年 5月 7日(水)18時20分19秒
  あるふぁ様、有り難うございます。その後、CD-ROMの換装の件でネットでいろいろ探し回って、とても参考になるページを見つけました。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/NORI/swiss/other/CF-A77/combodrive2.htm
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/cdrom/cdrom_1.htm
これらに従って、銅線用いて47番ー48番でショートさせてslaveにしたところ、うまく起動しました。ハンダなどは使わず細い銅線を挟み込んで、テープでちょっと固定するだけの方法です。ですので、いつでも元の状態に復元できる方法で、とても良い方法だと思い、感心しました。有り難うございました。
 

全国ツアー

 投稿者:あるふぁメール  投稿日:2003年 5月 5日(月)10時51分43秒
  むくのきさん、どうもです。

そうですか、現在は東京ではないのですね・・・。
友達に聞いたところ『歳の数だけコンサートを』
なんて言ってるらしいですが、どうしたことやら。
友達も、その割に案内が無いって嘆いてました。

今年は『アートソフィアで』って話も聞かないので、
ボクも行く機会はなさそうです。
 

レンタル掲示板
/8