teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ移転しました

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月15日(金)18時59分44秒
  ホームページをとりあえず下記に移転しました。(内容をは変わっていません)

http://www.geocities.jp/ccn41510/index.html

 
 

予想以上でした

 投稿者:管理人  投稿日:2001年12月31日(月)11時05分32秒
  今年も残こすところあとわずかとなりました。8月のホ―ムぺ―ジ開設より当初の予想以上に多くの方にアクセスいただき本当にありがとうございました。今後はいつまで継続するか迷うところですがとりあえず年度末の3月までは継続しますので内容的な面等で又いいアドバイス等をいただけたら幸いです。来年も皆さんにとってよい年でありますよう心よりお祈り申しあげます。  

びっくりしました

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 9月12日(水)00時51分14秒
  9月8日「ジムページガイド」HPの開設者の長谷川さんからメールが届いており思わずびっくりしてしまいました。内容はHPリンクのお願いということでしたが、私のような素人が作ったHPを公開してもらっていいのか悩むところですが、内容が今年の全国事務研究大会についてのことであまり時期が過ぎてしまうと意味のないものになると思い、承諾させていただくことにしました。近日中にも紹介されるようですので「ジムページガイド」の方を注意してみててください。  

おつかれさまでした!! 2

 投稿者:H  投稿日:2001年 9月 4日(火)20時33分33秒
   HP完成おめでとうございます!! 上原さんすごいよぉ~。ちょっと会わない間にHP作っちゃうなんて。 由美子さんにも宣伝しなくちゃ!! 
 A-ND、今日は検討会おつかれさまでした。2学期がついに始まりましたね。
 夏休みボケがまだ抜けないけれど、次のお楽しみに向けてがんばりましょーう!!
     
 

おつかれさまです!

 投稿者:  投稿日:2001年 9月 3日(月)20時11分11秒
  管理人様、すばらしいHP完成、おつかれさまです!感激ですう・・・ホントに。これから、みなさんで盛り上げていけたらいいですね!! 
わかなちゃん、おつかれさま。でも、今日も学校行ってたんだね。おつかれです・・・ホントに。

明日もお仕事がんばりましょう。どのくらいの人が見てくれたんでしょうね?聞いてみよー。
 

いよいよ二学期

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 9月 1日(土)07時28分27秒
  今日からいよいよ学校も二学期が始まりますと言いいたいところですけど事務職は3日からが仕事始めになります。何か少し得した気分ですね。でも中にはきっと月末の仕事がたまって今日休日出勤している人もいるかと思います。自分は3日の日に必死で頑張ります。  

気軽に投書してください

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 8月29日(水)10時35分57秒
  携帯電話からもこのメッセージBOXに投稿できます。携帯電話からは下記のアドレスです

http://www63.tcup.com/cgi-localbin/6326/300888.cgi?m=i

 

ご苦労様でした

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 8月29日(水)08時28分51秒
  8月28日、市内某所にて全国大会の打ち上げと8月31日で退職するワカナちゃんの送別会と9月からその代わりにくるミナちゃんの歓迎会を盛大に行いました。
ワカナちゃん本当に1年半という長い道のり?ご苦労様でした。9月から新しい職場でも是非がんばってください。また近況をこのBOXにでも入れておいてください。
 

(無題)

 投稿者:ueharaメール  投稿日:2001年 8月26日(日)05時25分33秒
  テストメール  

レンタル掲示板
/1